« コープスブライド見ました | トップページ | 今日は長くなりました »

2005年10月27日 (木)

あ〜27日になってしまった

旅行をするのって嫌いじゃないけど準備が大変。色々と考えるから時間がかかるし…わたしだけかな?明日からの旅行の準備がやっと終わったけどまだブログを書いてないと気付いて眠いのを我慢して取り掛かりました。
今日はお花のお稽古もあったから何をするのも遅くなってしまいました。
気付いたらもうすぐ27日になりそうです。31年振りにロッテが日本一になりましたね。阪神に期待してたのに…強いロッテでした。おめでとう!!
あ〜眠い。と言ってる間に27日になってしまいました。26日中にブログ書き上げたかったのに…ちょっとショック。

|

« コープスブライド見ました | トップページ | 今日は長くなりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/6647724

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜27日になってしまった:

« コープスブライド見ました | トップページ | 今日は長くなりました »