« あ〜27日になってしまった | トップページ | 馬車道・元町ぶらっと »

2005年10月27日 (木)

今日は長くなりました

今日は長くなりました。山口宇部空港を飛び立った時はいいお天気だったのに羽田は雨。午後は天気も良くなるみたい。
品川まで京急線。品川から新幹線で三島まで。働いていた頃の友人に会ってお喋りしてきます。
友人とのお喋りはとても楽しい一時でした!別れるのってどんなときでも寂しいものですね。でもまた会える日を楽しみにしたいな。
横浜のホテル「ザ・ヨコハマ・ノボテル」はレトロな雰囲気がありいいですよ。窓からは海が見えて汽笛の音がしたりで。窓からは氷川丸が見えその背後に横浜ベイブリッジがあります。疲れたけれどもう明日はどこに行こうかと思案してます。元町、山手辺りから始めよう。楽しみ。下記はホテルの窓からの夜景。

氷川丸のライトアップ。背後に横浜ベイブリッジが見えています。

yokohama2005_003 yokohama2005_002

今夜から滞在するホテルの部屋レトロな感じでいいかんじでしょう?

|

« あ〜27日になってしまった | トップページ | 馬車道・元町ぶらっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/6687400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長くなりました:

« あ〜27日になってしまった | トップページ | 馬車道・元町ぶらっと »