« 寒くなってきたから | トップページ | あ〜27日になってしまった »

2005年10月25日 (火)

コープスブライド見ました

今日も阪神は10点も献上しているじゃないですか。その結果を一目見るなりdarlingはチャンネルを変えてしまいました。あまりにもですよね。3試合連続10点なんて阪神・・・不甲斐なさ過ぎるじゃないですか。少しは頑張ってよ!

「コープスブライド」見てきました。ビクターの声を出しているジョニー・デップが何ともマッチしてました。気の弱そうな感じが・・・。個性的なキャラクターが多くて夢中になってました。ハッピーエンドと悲恋が混在している物語です。映画ってやっぱり好きです。これからも見たい映画が沢山有ります。「男たちの大和」とか「ブラザーグリム」や「Mr.&Mrsスミス」なんか。「ハリーポッター」は前作まで見てるから。「エリザベスタウン」はオーランド・ブルームがお気に入りだから、と何とも単純なんだけどね。「ナルニア国物語」も期待しているんだけどな。原作もそれまでに読破しよう。

今週末は遊びに行きます。横浜・鎌倉方面へ。紅葉にはまだ早いでしょうね。寒さはどうかな、と思って洋服も選ぼうと思っています。そういえば今朝、旭川では初雪が降ったらしいですね。もう、北海道は冬になるんですね。あ~心がウキウキしてきます。今シーズンの初滑りを夢見そうです。 雪・雪・雪 

|

« 寒くなってきたから | トップページ | あ〜27日になってしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/6577986

この記事へのトラックバック一覧です: コープスブライド見ました:

« 寒くなってきたから | トップページ | あ〜27日になってしまった »