« 今日は長くなりました | トップページ | 今日、鎌倉に行ってきました »

2005年10月28日 (金)

馬車道・元町ぶらっと

今日は歩き回った一日でした。ユトリロ展を見て馬車道をぶらりと歩いた後に洋食店でお昼ご飯。元町商店街でショッピング。もうすぐハロウィンだけど早くもクリスマス商品がたくさんお目見えしていました。個性的なお店が多い元町は楽しい。安くていいものが多いのも魅力的。夕食は中華街で広東料理。darlingと一緒だったけど量もあり味も良かったお店は「永華楼」あ〜美味しかった。料理は写真で。

yokohama2005_014 yokohama2005_021 yokohama2005_019
yokohama2005_016

明日は義経とゆかりのある鎌倉に行きます。大仏でも見てこようかな。鎌倉ですから。

|

« 今日は長くなりました | トップページ | 今日、鎌倉に行ってきました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/6709908

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道・元町ぶらっと:

« 今日は長くなりました | トップページ | 今日、鎌倉に行ってきました »