« 怖いと思った瞬間 | トップページ | 気まぐれな天気 »

2005年10月21日 (金)

明日は雨?

最近は晴れの日が続いていたから主婦としては助かっていたのですが、少しは雨も欲しいな、と自分勝手に思っています。窓から見える空だと雨になりそうな気配。これから雨が降る度に寒くなってくると思うとウキウキしてきます。だって雪が降ればスキーシーズンに突入ですもの。

今日は幸せな気分で過ごしています。何が有ったのかって?特に何かが有った訳では無いんだけどね。共同購入で手に入れた2種類のバラの花が届いたんです。バラの香りだけでわたしは幸せな気分になれるんです。届いたのは紫系のバラ10本とブラックティ10本。紫系のバラは微香ながらフルーティーな香りがします。ブラックティは名前の通り紅茶のような香りがする赤茶色の美しいバラです。来春には我家の庭でブラックティを咲かせるつもりです。来春、バラが綺麗に咲いたら写真に撮ってブログに掲載しますのでお楽しみに。

darling(夫)は東京に行っています。本社での午後からの会議に出るだけの日帰り出張です。もう何年も前から東京出張なんて日帰り圏内ですものね。羽田発宇部行きの最終便の時間が少しだけ遅くなったから少しはゆっくり出来るのかしら。東京で遊んで帰る時とかは最終便が遅くなった分、少しは余裕が出来るんだけど・・・サラリーマンはぎりぎりまで仕事かもしれませんね。いつもありがとう。

|

« 怖いと思った瞬間 | トップページ | 気まぐれな天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/6501328

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨?:

« 怖いと思った瞬間 | トップページ | 気まぐれな天気 »