« ボジョレー・ヌーヴォー解禁日 | トップページ | 新車にしようかな? »

2005年11月18日 (金)

ハウルのDVDのおまけ

昨日届いた「ハウルの動く城」の予約特典の1/24secondを開けてみました。「ハウルの動く城」のフィルムの1コマが入っているんですよ。どんなのが入っているのかな~。ジャジャ~ン。わたしの1コマはハウルとかかしのカブが向き合っている場面でした。明日か明後日にはDVDを見ようと思っています。楽しみだな。わたしハウルもいいなって思ったけど一番好きなのは“犬のヒン”“マルクル”も可愛かったけどね。

「ハウルの動く城」とジブリ関連のDVDかビデオの応募券を1枚、計2枚で応募すると抽選で16000名に3種類の商品が用意されているんです。一つは「ハウルの動く城」のサウンドトラックを演奏するバンド、「ハウルの動く城」の立体パズル、「ハウルの動く城」映画公開時のポスター3枚セット。この中だったら立体パズルが欲しいかな。一応、これにも応募してみるつもりです。当ればいいな~。

|

« ボジョレー・ヌーヴォー解禁日 | トップページ | 新車にしようかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7188161

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルのDVDのおまけ:

» ハウルを見ました [RURU's Diary]
わからないところがいっぱいあるんですが、よかったです。 わからないのは、  ソフィーの年齢がころころ変わる  城をこわしといてなぜまた動かす?  ハウルはなぜ戦場を飛ぶ?  呪いはいつ、なぜとけたか?  ハウルはなぜ心がなくなってしまったのか? とか、....... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 18時20分

« ボジョレー・ヌーヴォー解禁日 | トップページ | 新車にしようかな? »