« エリザベスタウンを見ました | トップページ | 分裂増殖する・・・ »

2005年11月23日 (水)

師走も間近・・・風邪注意

今日、ストーブを出しました。もう11月の下旬ですもの。やっぱりストーブって暖かいですね。それにお湯も沸かせて乾燥しがちな部屋の中が潤ってくる感じです。風邪予防には最適ではないでしょうか。

darlingが風邪気味です。熱っぽいとか言ってました。これから忙しさが増してくる時期だけに健康にはわたしも気を遣ってあげないといけないな、と思っていますが・・・自分の事も忙しくて。わたしの場合は遊びですけどね。予定では明後日も映画に行くつもりなんです。本格的に忙しくなりそうなのは12月に入ってからでしょうね。色々と忙しなくなってきますもの。

今年も師走になるんですね。毎年、1年が過ぎるのが早くなる気がします。1年なんてあっというまですね。風邪を引かないように頑張りたいと思っているのですが・・・いつの間にやら風邪をうつされているわたしです。どうしてかな?新型のインフルエンザが流行しなければいいですね。冬には楽しみが待っていますから。

|

« エリザベスタウンを見ました | トップページ | 分裂増殖する・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7289701

この記事へのトラックバック一覧です: 師走も間近・・・風邪注意:

« エリザベスタウンを見ました | トップページ | 分裂増殖する・・・ »