« リ~バプ~ル! | トップページ | 荒れてる夜 »

2005年12月16日 (金)

38歳カズに拍手です

シドニーFCvsアルアハリの試合、手に汗握って見てました。ハラハラ、ドキドキ。シドニーが先制したもののアルアハリが追い付いて、勢いのあるアルアハリが逆転しそうな気がして。でも、それを凌いだシドニーが追加点のゴールを決めた時は声を上げていました。カズのゴールを見たかったけど・・・それは叶いませんでしたが、カズがピッチで年齢を感じさせずにボールを追う姿に感動しました。

百年近い歴史を持つアルアハリは新興クラブチーム、シドニーFCには負けられないと意気込んでいましたが、どうも決めるところでゴールを決められなかったのが敗因ではないでしょうか。チャンスはありましたもの。冷や冷やさせられたんですから。後半終盤にカズが交代させられそうになった時の国立で応援していたサポーターからのブーイングはすごかったですね。わたしもテレビの前でブーイングしていました。交代選手を間違えたのか、ブーイングに負けたのかリッティーが交代を変更した時は苦笑してしまいました。どっちだったのかな?2対1で勝ったシドニーFCの選手が期限付きで移籍したカズを取り囲んで一緒に喜んで居たのは印象的でした。そして恥ずかしがるカズを肩車して応援してくれたサポーターに答えてました。リッティーのインタビューにもカズへの感謝が多かったですね。シドニーFCの1勝に「おめでとう」を言いたいです。そして38歳であれだけ尽力したカズに拍手を送ります。明日はアルイテハドvsサプリサですね。どんなゲームになるんでしょうね。アルイテハド有利かな?

15歳の真央ちゃんは可愛いですね。それに物怖じしないで演技できるなんてすごいです。ジャンプが好きだと言うだけあって綺麗なジャンプですね。久々にフィギュアスケートが面白いですね。女子も男子も。トリノへの切符は誰が手中にするんでしょうね。楽しみです。

|

« リ~バプ~ル! | トップページ | 荒れてる夜 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7653992

この記事へのトラックバック一覧です: 38歳カズに拍手です:

« リ~バプ~ル! | トップページ | 荒れてる夜 »