« アルイテハド強いじゃない | トップページ | 38歳カズに拍手です »

2005年12月15日 (木)

リ~バプ~ル!

今夜のトヨタカップはサプリサvsリバプール。試合開始3分にいきなりクラウチのゴール。あっと言う間のゴールでした。これでサプリサは出鼻をくじかれて自分たちのサッカーが出来なくなってしまった気がします。昨夜みたいな拮抗したゲームを期待していたんですが、リバプールの力が上って事かな、と思いながら観戦していました。でも、サッカーは何が起こるか分からない・・・起きる事を期待していたのにな~。

ジェラードの鋭いシュートがゴールに突き刺さった瞬間に歓声を上げてしまいました。素晴らしいゴールでしたね。クラウチのゴールで3対0・・・サプリサも後半に見せ場を作ってくれましたが、結局リバプールが快勝でしたね。リバプールはあと2点は取れたんじゃないかな。ジェラードが交代してからリバプールの調和が崩れたのにサプリサはそこを衝き切れなかったのが残念でした。これで決勝は南米サンパウロvsヨーロッパのリバプールです。今日の試合をサンパウロも見に来ていたようですが、彼等の目にリバプールはどんな風に映ったんでしょうね。日曜日には「さすが!」と言わせて欲しいし興奮する試合を見たいですね。わたし結構、シャビ・アロンソが好き。頑張れシャビ!!

今日も寒い日でした。午後2時頃には雪がすごい勢いで降り出してあっと言う間に外の景色が白くなったのにはビックリしました。解けるよりも積もる方が多かったんですね。まだ、寒い日が続きそうですね。

|

« アルイテハド強いじゃない | トップページ | 38歳カズに拍手です »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7640473

この記事へのトラックバック一覧です: リ~バプ~ル!:

« アルイテハド強いじゃない | トップページ | 38歳カズに拍手です »