« ALWAYS三丁目の夕日を見ました | トップページ | 審判が潰した試合 »

2005年12月10日 (土)

今シーズンの初滑り

今シーズンは早い時期に初滑りです。ワクワク、ドキドキでした。女鹿平スキー場でトップゲレンデに一直線。リフトが上に行くにつれて霧が深くなりリフトを降りた時にはもう前が見えない状態でした。視界はどれくらいあったのかは分かりませんが、前にいる人を見分けるのに必死でとても疲れました。神経を遣い過ぎて本当に疲れましたし、初滑りだったからスキーと靴に慣れることに専念したこともあって倍以上に疲れました。雪も重くて林間コースの雪は降雪機のざらめ雪だったからスキー板を取られてしまい・・・ボーゲンの基本形で滑ってました。これも疲れました。でも、午後からはスキーにも靴にも馴染んで来たみたいで滑りを思い出しセンターコースのゲレンデでうずくまっているボーダーをかわして楽しく滑りました。残念なのは雪質が思ったほど良くなかった事かな。重い雪は疲れを倍層させてしまいます。今は足がだるいです。

J1J2入れ替え戦の結果を見て唖然としてしまいました。 6対2でヴァンホーレの勝ち?レイソルは何してたの?考えてみれば水曜日の試合もヴァンホーレの方が押し気味だったし勢いがありましたからね。レイソルはどうなるんでしょうね。明神は?南は?玉田は?ラモスは?と考えると1年で帰ってこれるの?って心配になります。

ドイツワールドカップの対戦相手が決まりましたね。F組の日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと戦うことになりましたね。相手はどうであれ恐れずに頑張って欲しいです。日本のサッカーを見せて欲しい!!日本チャ・チャ・チャです。もう今から来年の6月が待ち遠しいです。

|

« ALWAYS三丁目の夕日を見ました | トップページ | 審判が潰した試合 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スキー」カテゴリの記事

コメント

初滑りされたんですね。

大山に何回か滑りに行ったことがあります。もう随分前のことですが。

ワールドカップ、ブラジルですね。
ロナウジーニョが大好きなんですけど、ブラジル戦の時は、う~ん、嫌なやつに見えてくるんでしょうね。(笑)

投稿: tami | 2005年12月10日 (土) 22時25分

冷たい風を頬に受けて初滑りを楽しんで来ました。スキーシーズンに突入です。また、寒波が来そうなので嬉しくなります。
ワールドカップ楽しみですね。ロナウジーニョには歯がゆい気持ちにさせられるんでしょうね。多分、嫌な奴に見えると思います。わたしはロベカルが好きなんですが、あのフリーキックの破壊力を見たくは無いですね。(笑)

投稿: *aprile | 2005年12月12日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7557857

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの初滑り:

» トリノまで2ヶ月を切り、各種目が動き出した! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
2006年2月10日から開催されるトリノ冬季五輪。あと58日に迫った! 各種目が、五輪イヤーのシーズンに入り、慌しくなってきた。 奇しくも、ここ数日、日本は寒気の影響で西高東低の気圧配置。日本海側は、大雪に見舞われた。ここ数年で、年内のうちにスキー場に積....... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 19時26分

« ALWAYS三丁目の夕日を見ました | トップページ | 審判が潰した試合 »