« 方言っていい | トップページ | カニの日 »

2005年12月 7日 (水)

年賀状作りの一日

やっと重い腰を上げて年賀状を作り始めました。来年は戌年だからマーブルで決まり。後はどうしようかな~。インクジェット葉書以外に写真用年賀葉書を購入したから写真を使わないなんてもったいない。でも、どんな写真を使おうかな。それを考えて時間が過ぎてしまいました。CMじゃないけど「写真写り悪いんです」って独り言を言いたくなるんですよね。

写真写りっていえば自分の顔は「この角度から撮って」とか、「斜め横から撮って」っていう人いるんですよね。いませんか?こんな人。人それぞれパターンってありませんか。写真を見ているとこんなポーズ多いなとか。わたしなんて何も考えずにピースしてみたりするから後で困るんです。いい写真が無くて・・・悲しい。

J1とJ2の入れ替え戦・・・すごい事になってました。レイソルサポーターはみぞれの降る甲府の地で上半身裸で応援してるし、レイソルはどうしたのよってくらいヴァンフォーレに攻められているし、バックパスしてGKが手で取るし、スタジアムのライトが突然消えて中断するんだから。何でもありって感じの入れ替え戦です。本当に。今、勢いがあるのはどう見てもヴァンフォーレの方ですね。そういえばレイソルって去年も入れ替え戦を戦ったんですよね。去年は確かアビスパじゃなかったかな?常連になるような戦力じゃないと思うんだけどな。土曜日はどんな結果になるのやら。レイソルは去年のように踏ん張れるか。それとも勢いのままヴァンフォーレがJ1に昇格するか、楽しみですね。日曜日からはトヨタカップが始まるし・・・まだまだ熱いサッカーが見られそうです。

|

« 方言っていい | トップページ | カニの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状作り開始されたんですね。
市町村合併で住所の修正とかあるし・・・。
田舎ってことなんですが。(笑)

写真も今、自分で修正とかできるからすごいですね。

入れ替え戦の停電にはびっくり。
でも、大分トリニータもシャムスカ監督来ていなかったら入れ替え戦で戦っていたかもしれません。

トヨタカップは大掃除の手を休めて観戦します。

投稿: tami | 2005年12月 9日 (金) 21時24分

わたしの所も数年前に住所変更になりました。ある大型量販店で電化製品を買った時に「やっと田舎っぽくなくなりましたね」って言われました。まあ、今まで“大字”が付いていましたからね。仕方無いですよね。わたし達が決められることじゃないんだから。
わたしもトヨタカップは真剣に観戦します。

投稿: *aprile | 2005年12月 9日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7515789

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作りの一日:

» J1J2入替え戦ヴァンフォーレ初戦勝利 [芸能&スポーツ瓦版]
J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで 入替え戦が行われヴァンフォーレが2−1で勝利した [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 14時12分

« 方言っていい | トップページ | カニの日 »