« 気になる天気 | トップページ | 美容院でのんびり »

2005年12月24日 (土)

晴れた一日

やっと青空の覗く日が来ましたが、こんな日に限ってやる事が多い!忙しいんですよね。風邪気味だから薬を貰いに行かなきゃいけないし・・・風邪は万病の元というでしょう?それにわたしは時限爆弾を抱えているから風邪を軽く見られないんです。わたしの時限爆弾は先天性心疾患。5つの奇形を持った心臓なので根治手術も不可能なんです。だから上手に心臓と付き合って行くしかないんです。でもいたって元気でスキーまでやっちゃいます。やりたいと思った事にはチャレンジ出来るんですから幸せです。

お正月前で木曜日に雪が降ったせいで今日の病院は人が多かった。病院のスタッフの人もてんてこ舞いでパニック寸前だったんじゃないかな。薬を貰って帰ってからは雪が降ったから植えられなかったパンジーをプランター4個に植え替えました。少し日が経っていたから根が回っていましたが、あの雪にも負けずに蕾をたくさん付けていました。今からは花が咲くまでゆっくりと見守る事にします。綺麗な花を咲かせてね。

全日本フィギュアが始まりましたね。やっぱり真央ちゃんはスゴイですね。今日トップに立ったのは荒川静香さんですね。トリノに向けて熱い戦いが繰り広げられていますね。誰もが負けられないって感じで・・・みんな頑張れ!!と声援を送りたいです。誰がトリノに行くのか本当に楽しみですね。明日のフリーは見所一杯ですね。楽しみです~。

|

« 気になる天気 | トップページ | 美容院でのんびり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、そうだったんですか。

病気と上手につきあって、やりたい事にチャレンジ!
心がとってもお元気ですね。
私も、頑張らなくてはと思いました。

パンジーもう根が回っていましたか。何色のパンジーか、春お花の写真アップしてくださいね。楽しみにしています。

投稿: tami | 2005年12月24日 (土) 23時18分

tami様
いつもありがとう。
心が元気ですか。わたしは普通に見えたらいいな、普通が一番だな、と思っているだけなんです。幼い頃に特別視されたのが嫌だったからだと思います。それに両親も普通に好きな事をさせてくれましたから。両親にも感謝です。
パンジーが綺麗に咲いたら(春でしょうが)写真をアップしますね。お楽しみに。

投稿: *aprile | 2005年12月26日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7810613

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた一日:

« 気になる天気 | トップページ | 美容院でのんびり »