« やっと一息・・・フォー! | トップページ | “男たちの大和”を見てきました »

2006年1月 2日 (月)

今年はどんな年に?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

どんなお正月ですか?一年の計は元旦にありと言いますが、皆さんはどんな一年にしたいですか?やっぱり元気が一番ですよね。わたしは元気で好きなスキーをしてサッカーを楽しく観戦出来たら言う事はありません。何と言ってもW杯の年ですから。思う存分サッカーを楽しみたいです。後はちょっと豪華な旅行をしたいと思っています。読みたいと思っている本に時間を忘れて没頭出来ればと思っています。さ~てどんな一年になるか今から楽しみです。いい一年になるといいですね。

妹家族が帰って来たので普段の我家とは違って賑やかです。甥と姪も高校生と中学生なので話をしていても面白いしこちらの話題について来るので楽しいです。やっぱり子供って吸収が早いしあっと言う間に成長するんですね。驚いてしまいます。妹とは年子だから話がよく合うんです。子供の頃はしょっちゅう喧嘩をしていましたが、高校生の頃からは喧嘩もしなくなり気の合う姉妹になっていました。今では姉妹っていいよね、って言い合っています。二人で映画やランチに行ったりしています。今年は一緒に海外旅行がしたいね、と言っています。実現出来ればいいなと思っています。実現出来るように頑張ろう。

|

« やっと一息・・・フォー! | トップページ | “男たちの大和”を見てきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

ご家族と正月をすごされたということで、
うらやましいです。

僕は仕事仲間と元旦を迎えました。

離れて初めて、家族のありがたみがわかる気がします。

PS.オーウェンが骨折したようですね。。
今年のW杯も出場危機とのことで、残念でなりません。

僕としては、日本のオーウェンこと柳沢選手に頑張ってもらいたいです!

投稿: ジャンピン | 2006年1月 3日 (火) 16時33分

ジャンピン様
コメントありがとうございます。ご家族と離れてのお正月はやはり寂しいでしょうね。あまりに賑やかだとみんなが帰った時に寂しさを強く感じます。
オーエンは2ヶ月で復帰すると宣言しているみたいですね。柳沢選手の出身チーム「鹿島アントラーズ」はわたしのご贔屓チームです。ヤナギにも頑張って欲しいです。わたしは選ばれればですが、松井選手に頑張ってもらいたいです。

投稿: *aprile | 2006年1月 4日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/7966484

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどんな年に?:

« やっと一息・・・フォー! | トップページ | “男たちの大和”を見てきました »