« 風邪でハスキーボイス | トップページ | 寒い日が再びやって来る »

2006年1月 5日 (木)

静かな平日

今日の午後はテレビの前から離れられません。高校サッカーの準々決勝を見なきゃいけないでしょう。鹿児島実業VS滝川第二、鹿島学園VS多々良。やっぱり地元から出ている多々良を応援しなきゃいけないでしょう。劇的な逆転劇で青森山田を破ったのですから今日も勝って国立に行こう!!

今、鹿実と滝二の試合を見ながらブログをアップしているので興奮して妙な文章になったらすみません。滝二が猛攻しているんですが、ことごとくポストに弾き返されているんです。頑張れ滝二。ESPERANZA(希望:スペイン語)を背負う滝二をわたしは昔から応援しているんです。あ~猛攻がゴールに繋がらないなんて・・・滝二の森島はセレッソ大阪に入団内定しているらしいです。セレッソに森島が二人になるんですね。小さい森島と大きな森島のコンビが早く見たいですね。♪モリシのゴールが見た~い、見た~い、見た~い♪と大声で歌いたいです。

妹家族が昨夜帰ってから我家は静かになりました。気が抜けてしまいました。みんなが帰った後、寂しそうにしていたので「あなたもお疲れ様でしたね」とマーブルに声をかけました。今日のマーブルはストーブの前でず~っと寝ています。いつもと変わらない一日が帰ってきたんだと実感しています。少しゆっくりさせて貰おうかな・・・darlingはもう仕事を始めているから申し訳ないんだけど。早く風邪を治さないとね。

|

« 風邪でハスキーボイス | トップページ | 寒い日が再びやって来る »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8012196

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな平日:

« 風邪でハスキーボイス | トップページ | 寒い日が再びやって来る »