« クリスマスローズのつぼみ | トップページ | スキー日和 »

2006年1月28日 (土)

darlingの災難

災難なんていつ起こるか誰にも分かりません。何気なくした行動で災難を被ったdarlingの話です。灯油を買いに行こうとしていたdarlingは車の中を汚すまいとラゲージトレイを取りに行ったんです。いつもは使わないラゲージトレイは物置の屋根の上に置いてあったんです。それを何気なく引っ張ったdarling。軽い物なのに結構重そうなんです。「どうしたのかな」と見ていたわたしと甥。次の瞬間、ラゲージトレイから大量の水がdarlingの上に降り注いだんです。一瞬のことでした。瞬時に反応したdarlingは頭から水を被る事はありませんでしたが、右半身は水に濡れていました。

目撃していたわたしと甥。わたしは笑いが止まりませんでした。甥も「笑っちゃ悪いけどすっげーおかしい」と言ってお腹を抱えて笑っていました。わたしが笑っていると「タオルさえ取って来て貰えないのか」と言いながらタオルを取りに行きました。災難なんですが、おかし過ぎて頭が回らなかったんです。ごめんね、darling。雨水がたくさん溜まっていたみたいです。でも怪我が無くて良かったね。

|

« クリスマスローズのつぼみ | トップページ | スキー日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

いつもありがとうございます。

東横インは、会見ひどかったですね。
あれは、理解をいただくというよりも、敵を作るための会見でした。

おっしゃるように、サービスの原点に帰ってほしいですね。

それから、災難も何時、どんな形でやってくるかわかりませんね。
お怪我がなくてよかったです。

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月29日 (日) 09時01分

「感動創造」様
お気遣いありがとうございます。
冷たい水を浴びた主人を見ながら薄情にも笑いが止まらなかったわたしです。「ブログねた」にする事を知った甥は「変なことしたらブログに書かれるんじゃ」と妙に警戒しています(笑)

投稿: *aprile | 2006年1月30日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8386041

この記事へのトラックバック一覧です: darlingの災難:

« クリスマスローズのつぼみ | トップページ | スキー日和 »