« 3月になったら | トップページ | 花粉症と菅原道真 »

2006年2月28日 (火)

マーブルとパンツ

marble_028我家のマーブルはブルーな日々を送っています。

何がブルー なのかと言えば“紙オムツ&パンツ”

いつも着けている訳じゃないから仕方がないので

しょうが・・・・邪魔になるのも分かるけどね。

3週間だから我慢して。

こんな顔で訴えられても困っちゃう。

マーブルの子供が欲しくて避妊手術をしなかったんですが、マーブルにその気は全くないみたいだし。まあ、チャンスが無いとも限らないので発情したら“紙オムツ&パンツ”は運命なのです。マーブル、潔く諦めなさい。わたしが「おパンツ」と言うだけで嫌そうな表情で見上げるんですから、よっぽど嫌いなんだと思います。

marble_031marble_032

こんな姿でソファで寝ているマーブルです。マーブルの試練の日々はまだまだ続きます。

|

« 3月になったら | トップページ | 花粉症と菅原道真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいそう!

でも「おパンツ」でわかるなんて。
そういえばお友達が散歩って言うと騒ぎ出すので迂闊に散歩っていう単語をしゃべれないのよってこぼしていました。

ワンちゃんって賢いですね。(笑)

投稿: tami | 2006年2月28日 (火) 23時30分

tami様
「おパンツ」嫌いのマーブルですが、嫌いでも一度もパンツや紙オムツを破った事がないんです。「賢いんだから」と言いふらすわたしは本当~に親ばかです。
一緒に住むと分かると思いますが、犬に限らず動物って人間の言葉や表情を理解するんですよ。

投稿: *aprile | 2006年3月 1日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8880603

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルとパンツ:

« 3月になったら | トップページ | 花粉症と菅原道真 »