« ロマンス小説が好き | トップページ | アメリカvs日本 »

2006年2月10日 (金)

マーブルの妹

今、もう一匹犬を飼おうかなと考えています。マーブルに妹をと思って検討しているんです。本当はマーブルの子供が欲しいのですが、マーブル自身その気が無いみたいなので。それならマーブルに姉妹をと一年前くらいから考えているんです。

マーブルの母親は純血のゴールデンレトリバー。父親は不明。マーブル模様の毛並を別にすればマーブルは性格も見た目も母親似です。純血種の犬も考えているのですが、マーブルがミックスなので妹もやっぱりミックスがいいかなと思っています。只今、仔犬の里親になる事も検討中。

実はわたし欲しい犬がいるんです。ボルゾイとサルーキは気品があって美人なんだけど大型犬なんです。もう少し小さい犬でバセットハウンド(刑事コロンボの愛犬)かイタリアングレーハウンドも捨てがたいんです。あまりに小さな犬よりは中型犬くらいがいいと考えているんです。マーブルと遊べるから。何といっても他の犬に対してフレンドリーな犬でないとね。お友達がたくさん出来るような子がいいな。マーブルみたいに。

マーブル、実は猫が好きなんです。散歩の途中で出会う猫に近寄って行くくらいに。そろそろ考えを実行しないとマーブルが年を取る前に?いえいえわたしが年を取る前に(笑)

マーブルがお気に入りのクッションを枕に寝ている姿です。  marble_015 marble_017

|

« ロマンス小説が好き | トップページ | アメリカvs日本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん!

かわいいですね!

ロシニョールですか!
フランスの板は、まわしやすいと昔から定評がありますよね!

トリノ始まりました!
今、開会式やってます!

感動感動感動です!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月11日 (土) 04時11分

「感動創造」様
トリノ始まりましたね。
わたしは朝、起きてからハイライトをチラッと見ました。夜にゆっくり見ようかな。
感動が一杯詰まっていそうです。

投稿: *aprile | 2006年2月11日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8598683

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルの妹:

« ロマンス小説が好き | トップページ | アメリカvs日本 »