« 眠りの大切さ | トップページ | 初メダルが金メダル »

2006年2月23日 (木)

復活~!!

お久し振りで~す。2日振りのアップです。実は2日間ベッドから出られなかったんです。食欲が無いしお腹の調子が悪くって・・・風邪って感じでもなく、何かを広い喰い(マーブルでさえしないし)した訳ではないのですが。何が原因なのか分からないまま寝てました。

調子が悪い時は“ドラクエ”の復活の呪文(古い)で復活したい~って思っていました。お花のお稽古もお休み。日本vsインドも見る気力も体力も無く・・・結果だけはしっかりと聞きました。6-0で完勝?本当か~?ゴールを決めたのは小野、巻、佐藤、福西、久保2点。巻のゴールは長谷部のシュートがお腹に当って入ったとか。う~ん、見てないから分かんないけどインドに対して前半終了時に1-0は不甲斐ない。後半に5点は評価出来るかな。どうしてスタメンで出場した久保が後半に2点なの?前半から点を取れない訳?相手が疲れてから2点じゃないでしょうね。次の試合は気合入れて見ますから。

トリノオリンピックのフィンランドvsアメリカのアイスホッケーの試合が面白かった。第3ピリオドはアメリカが焦ってファールの連続。突き放したいフィンランドもファールが増えてパワープレーの応酬。アメリカは1人の選手が10分のペナルティーを科せられて試合終了を迎えなければいけない状態になるし。やっとアメリカが4-3にまで追いついたんだけど・・・アメリカにとっては後1点が遠かったですね。アメリカは準々決勝で姿を消しました。

ブログがこれだけ書ければヨシでしょう?(笑)お陰さまで元気に完全復活しました。

|

« 眠りの大切さ | トップページ | 初メダルが金メダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

お世話になります!
おっしゃるとおりですよね!

昨日は勝ちましたが、このところの日本代表は、ミスが多い、先取点を取られる、特に前半がエンジンかからない。などなど、共通点がありますよね。

あと3ヶ月で、なんとか一皮むけてほしいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月23日 (木) 18時05分

良かったです、お元気になられて。

投稿: tami | 2006年2月23日 (木) 23時43分

「感動創造」様
いつもコメントありがとうございます。
潜在能力が大きい選手達なのでしょうが・・・試合を見ていてもそれを感じません。
W杯までにはまた違うチームになって欲しいものです。海外組に期待してしまいますよね。こんな状況では。

投稿: *aprile | 2006年2月24日 (金) 16時09分

tami様
ご心配をお掛けしました。
もう、すっかり元気になりましたので・・・お気遣いありがとうございました。

投稿: *aprile | 2006年2月24日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8799749

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~!!:

» ジーコジャパン!インドに快勝!でも・・・・・ [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
サッカーアジアカップ予選が始まった! [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 18時06分

« 眠りの大切さ | トップページ | 初メダルが金メダル »