« darlingと甥のお気に入り | トップページ | もうすぐバレンタインデー »

2006年2月 7日 (火)

暴風警報発令中!

今日の戸外はすごい風で荒れた天気です。暴風警報が出ているので仕方が無いのでしょう。風が音を立てて家を揺らしているんです。風だけならいいんですが、雹みたいな硬い雪と雨が横殴りなんです。外に出れば傘がひっくり返ります。

庭のゴールドクレストは根が浅く去年の台風で倒れかけたのでロープで引っ張っています。それが今度は反対方向に傾いてロープが役に立ってないんです。どうにか直立するようにロープで引っ張りましたが、どこまであのロープが持つのか心配です。コニファーって根が浅いから倒れ易いんです。大きくなると特にそうみたい。思い切って切ってしまおうかと考えています。でも、お花の先生がゴールドクレスト気に入っておられるから・・・・どうしようかな。わたしとしては切りたいんです。世話するのが大変だもの。あ~どうしよう。

紀子様がご懐妊というニュースを見ました。この秋にご出産予定だとか。佳子様がお生まれになってから12年経っているんですね。政府の関係者が「もうお一人、お子様を」と言っていましたが、現実になるなんて。でもお子様が男の子だとは限りませんよね。元気なお子様がお生まれになるのを心からお祈りしています。母子共に元気なのが一番ですものね。

|

« darlingと甥のお気に入り | トップページ | もうすぐバレンタインデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

いつもありがとうございます!

おめでたい、そして明るいニュースですね!

あれこれ騒がず、心安らかにお過ごしいただければと思います。

おっしゃるように、男女問わず、祝福したいですね!

記事で触れられていらっしゃるので、TBさせていただきますね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月 7日 (火) 18時30分

「感動創造」様
コメントありがとうございます。
もう、紀子様の周囲では大騒ぎになっていますね。仕方がないのでしょうが、静かに見守ってあげたいですよね。
ご懐妊が分かってから出産・育児関連の株価が急上昇したのには驚きました。

投稿: *aprile | 2006年2月 8日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8549842

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風警報発令中!:

» 【速報】秋篠宮妃紀子さま懐妊 第3子、秋ごろ出産予定! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
紀子さまが御懐妊! [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火) 18時31分

« darlingと甥のお気に入り | トップページ | もうすぐバレンタインデー »