« 結婚式は雪でした | トップページ | 暖かな陽光と花々 »

2006年3月 4日 (土)

Jリーグ開幕

今年もJリーグが開幕しました。待ちに待ったサッカーシーズンの開幕です。今年はW杯がドイツで開催されることもありわたしのようなサッカー狂には堪らない1年です。

「TOTOの予想はどうかな~」とJ2の試合を見ていたらな・な・な・何と横浜FCが愛媛に足元をすくわれて0-1で負けているではありませんか。カズを応援しているわたしとしてはちょっとショック。それに神戸が草津に0-3で負けているんです。前半0-1で負けていた東京Vでしたが、試合が終わってみれば4-1と大勝でした。

今、ガンバ大阪vs浦和レッズの試合が始まりました。レッズが前半2分にワシントンのゴールで1点先制です。小野伸二はイエローカードを貰うし・・・ちょっと試合が落ち着いたかな。今日も西野監督は宮本をベンチスタート。何でなの?「勝ちたくないんかい!」

わがアントラーズは明日アウエーの広島戦です。サンフレッチェとはあんまり相性がよくないんですよね。監督交代しただけに開幕戦をどう戦うかが楽しみです。今年こそは強いアントラーズの復活を願っています。でも一番見たいのは面白いサッカーです。アントラーズのみならず面白い試合を期待していますから。

|

« 結婚式は雪でした | トップページ | 暖かな陽光と花々 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
鹿島は何とか勝ちましたね。
それにしても柳沢はいきなりハットとは。
点の取りあいの試合は、見てておもしろいですな。
私の地域のチームは負けました。
完敗です。J1の洗礼を受けました。
次こそは勝ってもらいたいです。
鹿島とあたる時はどうぞお手柔らかにお願いします。

投稿: ともくん | 2006年3月 6日 (月) 12時34分

ともくん様
「やっと勝った」と言えますね。ヤナギのハットトリックには驚きましたが・・・やっぱりJレベルなんでしょうね。まあ、今まで試合に出られなかった分を取り戻しただけかも。
次の試合でのヤナギに注目したいです。地域にチームがあるっていいですね。羨ましい。

投稿: *aprile | 2006年3月 6日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8938552

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 結婚式は雪でした | トップページ | 暖かな陽光と花々 »