« 地震とスポーツ | トップページ | 寒い日・・・風も強い »

2006年3月29日 (水)

思わぬ出来事

昨日、ブログをアップしようと張り切ってパソコンを立ち上げてみたらメンテナンス中だったんです。前回のメンテナンスの後はブログをアップ出来ないほど混み合っていたのを思いだして「今日は止めた方が無難かな」と独り言を言いながらブログアップを諦めました。いつもブログを訪問して下さる方々には申し訳なかったのですが、混み合っている時に感じる苛立ちよりもあっさりと諦める事を選択したわたしです。

一昨日はノートパソコンを使っていて2度もブログを消されてしまったんです。ウィルスチェックの期限が迫っている事のお知らせと登録手続きの画面が表示されたから「あとで登録」にしたんです。そうしたらいきなり画面が消えて書きかけのブログが消去されてしまったんです。こんな事が2度も続いて・・・・切れました。「ノートパソコンを壊さなくて良かった」と後で思ったほどです。も~思わぬ出来事って忙しい時とか我慢の限界を試すように起こるんですよね。わたしの場合。どうしてかな?

|

« 地震とスポーツ | トップページ | 寒い日・・・風も強い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はメンテで何も書けなかったね。
書こうと思った時に書けないと、
次に同じ内容は書けないんだよね。
思わぬ出来事が良い事であれば良いのね。

投稿: ともくん | 2006年3月29日 (水) 12時29分

ともくん様
メンテで何も書けないとガッカリですよね。わたしの場合は書く事を忘れてしまったりする事もあるんです(笑)
もう脳が老化しているのかも。
そうそう思わぬ出来事が良い事だったら歓迎なんですよね。宝くじに当る、懸賞に当るなんてのがいいな~。

投稿: *aprile | 2006年3月29日 (水) 14時52分

ココログさん、だいぶメンテナンスに苦戦していたのでしょうか。
ココログユーザーのみなさんの所へは、うかがえなかったり、コメントできなかったりしました。

ライブドアも最近重たいし、どこも苦労がありますね。

まさか、フランスのように、ブログの不満が暴動に・・・そこまではいかないですよね。(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月29日 (水) 16時17分

「感動創造」様
ココログのメンテの後はすごい状態です。メンテ中はこちらも何も出来ないので・・・ご迷惑をお掛けしました。苦労がありますね。どこも。
暴動には発展しないでしょうが、切れる人は出てくるでしょう。

投稿: *aprile | 2006年3月30日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/9310264

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ出来事:

« 地震とスポーツ | トップページ | 寒い日・・・風も強い »