« 思わぬ出来事 | トップページ | 今日の楽しみ »

2006年3月29日 (水)

寒い日・・・風も強い

八重山商工が負けてしまいました。終盤で追い上げたんですが、9回裏も一打逆転って場面まで作ったのに残念です。1点差が悔やまれますが、「八重山商工ありがとう」って言いたいです。

昨日は雷に雹とすごい天気でした。急に雷雨になったり風が出たり夜には雹まで降りだしました。寒気が入り込んでいたからなのでしょうが、今日も寒いです。冬に戻ったのかと思うくらい寒いのでストーブがついています。マーブルと一緒に行く公園のソメイヨシノの蕾が膨らんで来て一つ、二つと花がほころび始めているのにこの寒さが開花を遅らせてしまいます。寒さがこれほど戻らなくてもいいのにと思いませんか?

風が強いから洗濯物はよく乾きそうですが、色々なものが庭を駆け回っています。何も植わっていない鉢が転がり、どこからとも無く飛んで来たスーパーの袋が木に引っかかっていました。もっと探したらあるのかも知れないけれど寒くて捜す気もありません。こんなに風が吹くとマーブルは散歩に行くのを嫌がりそうです。

|

« 思わぬ出来事 | トップページ | 今日の楽しみ »

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん

いつもありがとうございます。

八重山負けましたかぁ・・
残念でした。

英語教育は、本当に賛否が分かれて、色々なご意見をいただきました。それぞれのご意見ともに一理ありますね。
みなさん、真剣に教育を考えているのだなぁと感動しました。
これらの意見から、よりよい方向に向かっていけばありがたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月29日 (水) 16時15分

「感動創造」様
八重山は1点に泣きましたね。夏も出てきて欲しいです。
英語教育については賛否両論だと思います。真剣に考えてないのはお役所だけだと思います。親はやっぱり教育を真剣に考えますよね。

投稿: *aprile | 2006年3月30日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/9313830

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日・・・風も強い:

« 思わぬ出来事 | トップページ | 今日の楽しみ »