« 英気を養う日 | トップページ | いけばな展 »

2006年3月 8日 (水)

ぼ~っとしたい日

今日から始まりました。「代表作家いけばな展」。昨日は思ったほど大変ではありませんでしたが、今日は朝から足が重くて・・・・スキーの後でもこんなに足は重くならないのに。

今夜は花を生けている会場でささやかなパーティーがあるので夕方から出かけます。そんなに長い時間じゃないから助かります。明日の朝は手直しに行かなきゃならないので遅くまで居たくないのが本音です。8時頃には家を出る事になるでしょうから。

パーティーの前に写真を撮って来ようと思っています。他の作品も見たいんです。昨日、帰る時にはまだ、2・3個の作品しか出来ていなかったし、小品の作品は全く見てないのでどんな作品が出来上がっているのか楽しみです。

出かけるまでは“ぼ~”っとしていたいんです。ゴロゴロして本でも読もうかな。

写真が上手く撮れていたら夜にアップします。

|

« 英気を養う日 | トップページ | いけばな展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/9000016

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っとしたい日:

« 英気を養う日 | トップページ | いけばな展 »