« 「Apeos」のCM | トップページ | 結婚式は雪でした »

2006年3月 3日 (金)

結婚記念日

昨日3月2日は結婚記念日でした。結婚して何年経ったか我がdarlingは分かっているのかな?過去のW杯やオリンピックの年代が分かっても結婚した年とか年数は分かってない気がします。

結婚前には周囲から「長くは持たない」だの「相性が悪い」だの言われましたが、期待を大いに裏切って今でも結婚生活を続けています。これもひとえにdarlingの器の大きさのお陰だと思います。6歳も年上だから包容力もあるしわたしの知らない事も教えてくれて・・・・わたしをサッカー狂にしてしまうし、30歳を過ぎたわたしをスキーにのめり込ませるし、とdarlingからの影響は大きかったですね。

だから今、一緒に楽しめる事が一杯あると言っても過言ではありませんね。結婚してから紆余曲折の無い夫婦なんてないでしょう?色んな経験をして今の自分達があるんだと思うとdarlingに感謝せずにはいられません。本当にありがとう。そしてこれからもよろしく。

今年の結婚記念日が何回目の結婚記念日かdarlingに訊いてみよう。何年と答えるかが今から楽しみだな~。結婚記念旅行をするんです。3月18日~21日まで北海道ルスツでスキーを楽しむ事にしています。

|

« 「Apeos」のCM | トップページ | 結婚式は雪でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
そして結婚記念日おめでとうございます。
これからも何回も続く事を願っております。
一つ質問です。
結婚記念日は結婚した日なのでしょうか、
それとも入籍した日なのでしょうか?

投稿: ともくん | 2006年3月 3日 (金) 15時34分

ともくん様
う~ん、どっちなんでしょうね。入籍した日は4月だったけど。
わたし達は結婚式を挙げた日を記念日にしています。覚え易いし。

投稿: *aprile | 2006年3月 4日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/8920964

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 「Apeos」のCM | トップページ | 結婚式は雪でした »