« うさぎも犬も人間も | トップページ | ジェフvsジュビロ戦 »

2006年4月22日 (土)

ゴルフの賞品

雨の降る土曜日。darlingはゴルフでお出掛けだから一人のんびりテレビを見ています。土曜日だから当然、サッカーをテレビ観戦です。只今、ジェフ千葉vsジュビロ磐田の試合をやっています。

今日のゴルフはコンペだから何か賞品を持って帰ってくれるかな。昔、父がゴルフで賞品を貰って来てもタオルやボール、グローブなどゴルフ関係の物しかなかったからわたしも妹も全く興味も無かったし嬉しくも無かった記憶があります。でも、darllingは食べ物を持って帰ってくれるので楽しみなんです。優勝は国産牛肉が定番です。あと豚肉や鶏肉なんかもありますし魚肉練り製品や果物もあるんです。すごく家族思いの賞品でしょう?

休日にゴルフに出かけるご主人達が肩身の狭い思いをしなくてもいいようにとの配慮があるらしいです。お子さんや奥様の為の賞品と言っても良いんじゃないかな。食品だったら家族で食べられるから奥様も文句を言い辛いですよね。わたしは言い辛いですね・・・でも文句を言う奥様もいらっしゃるかもね。休日にゴルフに出かけるのも楽じゃないですね(笑)

今日はどんな賞品を持って帰ってくれるのかな。楽しみだな~。国産牛肉だったら最高なんだけどな。

|

« うさぎも犬も人間も | トップページ | ジェフvsジュビロ戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

いつもありがとうございます!

ゴルフですか!
いいですね!

私も、たまーに、お付き合いで行きますが
初心者なので、走り回ってます!(笑)

ゴルフって、歩くから健康にもいいと思います。
お仕事されていると、ストレスもあるでしょうから
いいと思いますよ!

個人的には、スキーのがいいんですけどね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月22日 (土) 17時16分

「感動創造」様
ゴルフ=お付き合い、接待。わたしの中でのゴルフに対する見方なんです。
主人なんかはたまにいい成績を残すくらいですから、ストレス解消にはなってないみたいです。成績が振るわないとかえってストレスが溜まるそうです(笑)
わたしも主人と一緒に楽しめるスキーの方がいいです。

投稿: *aprile | 2006年4月24日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/9708689

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの賞品:

« うさぎも犬も人間も | トップページ | ジェフvsジュビロ戦 »