« 逆行するテツ | トップページ | 梅雨の前に »

2006年5月19日 (金)

朝の時間

今朝、目が覚めて耳を澄ませると雨だれの音は聞こえないし明るい感じ。これならマーブルと散歩に行けると身支度を整えてマーブルのハウスが置いてある部屋に。でもそこでわたしを待っていたのはもぬけの殻になったマーブルのハウス。今日はマーブル、父に早く起こされたようです。

階下にあるリビングダイニングに行くとマーブルはソファで丸くなっていました。「おはよう、マーブル」と声を掛けると眠そうな目でちらりと視線を上げただけ。「雨が降ってマーブルが濡れてかわいそうだ」と父が早々に散歩に連れて行ったみたいです。本当はマーブルと散歩したかっただけかも。だからわたしの時間に余裕が出来たのでゆっくりと朝食を楽しみました。まあ、こんな朝もいいかな。

マーブルの眠たげな写真をアップします。朝が早かったからね・・・・。Marble_050 眠そうな顔が可愛いと気付いちゃったMarble_049

雲の隙間から陽光が射していましたが、晴れるとは予報で言ってなかったので今日も雨かな?

|

« 逆行するテツ | トップページ | 梅雨の前に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠そうな顔可愛いですね。
私も今日は雨の降らないうちに散歩してきました。
こちらは、また雨が降り始めています。
お父さんは、マーブルちゃんの事を大事にして
くれてますね。
ソファーはマーブルちゃんの指定席なのですね。
あ~一緒に座りたい!!

投稿: iram | 2006年5月19日 (金) 12時00分

iram様
宇部でも9時過ぎから雨が降り出しました。大雨になるとか言ってました。
父は犬好きなのでマーブルが可愛くて仕方がないんです。まるで孫みたいです(笑)

投稿: *aprile | 2006年5月19日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10138236

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の時間:

« 逆行するテツ | トップページ | 梅雨の前に »