« 愛鳥週間 | トップページ | ブルガリアvsスコットランド »

2006年5月11日 (木)

今夜の試合と昨夜の試合

梅雨の走りのような雨が続くと覚悟していたのですが、今日は晴れましたね。こんな日に洗濯をしない手はないとドッサリ洗濯しました。たまの晴れ間は大切にしないと。

今夜はブルガリアvsスコットランドの試合があります。わたしはスコットランドがどんな試合を見せてくれるか楽しみにしているんです。

昨夜はJ2の試合を見ました。横浜FCvs東京ヴェルディ1969の試合で久々にカズのゴールを見ました。昨夜のカズは1アシスト1ゴールと大活躍でした。39歳カズのプロ根性を見た気がします。カズの活躍で横浜FCの完勝でした。高木監督になってから12試合連続無敗で横浜FCは2位に浮上です。高木監督の采配が的中しているってことかな。

試合前後にカズがヴェルディのラモス監督の所に行ってお喋りしてました。試合後すぐにラモスの所に握手を求めに行ったカズの姿が印象的でした。いつまでも尊敬しあえる仲っていいですね。J2の試合を見に行きたいとdarlingと話したほどです。

鳥栖vs横浜FCなんかいいですね。今年はまだJリーグの試合を見に行ってないので予定に入れなきゃ・・・・やっぱりスタジアムで見る方が好きですね。試合後に声が嗄れていても。それだけ熱くなれます。楽しみ、楽しみ。

|

« 愛鳥週間 | トップページ | ブルガリアvsスコットランド »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
サッカー盛り上がってきましたね!

それから、ご心配おかけしました!

風邪の方ですが
まだ本調子ではないものの
おかげさまで一晩がっちり寝たら
だいぶ復活しました!

我ながらまだ若い!
と変な自信がでちゃいました~(笑)

季節の変わり目ですので
どうぞお気をつけくださいね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月11日 (木) 16時52分

「感動創造」様
もう大丈夫なんですか?
若いつもりで無理をしないように。変な自信は捨てましょう。お互いに若くはないんですから(笑)
お元気になられたのならいいのですが・・・この気候が体調を崩すんでしょうね。お互いに体調には気をつけましょうね。

投稿: *aprile | 2006年5月11日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10018698

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の試合と昨夜の試合:

« 愛鳥週間 | トップページ | ブルガリアvsスコットランド »