« 善意のブログ | トップページ | 逆行するテツ »

2006年5月18日 (木)

darlingのBirthday

今日は雨の中休み。5月なのに五月晴れが少ないですね。梅雨のはしり?いえいえまるで梅雨のように雨が続いているじゃないですか。中国に向いていた台風1号まで日本の方に向き直って・・・・低気圧に変わったところで日本への影響は避けられないとか。洗濯物が溜まっているんだけどな~。晴れて欲しいと主婦の皆さんは思ってますよね。

今日はdarlingのBirthdayなんです。何歳になったのかは言わないでおきましょう。本人が「もう若くないさ」と言うくらいの年齢です(笑)プレゼントはまだ用意していません。何にしようかと迷っているんです。「何が欲しい?」って聞くのも手かもしれませんが、「別に」とか「何でもいい」とか言いそうなんですよね。そうなるのが目に見えているので敢えて何も聞かないんです。2つくらい候補があるのでその中のどれかにしようと思っています。

プレゼントが間に合わないから言うんじゃないですが、今日の夕食は心を込めた美味しい料理を並べるつもりでいます。こう書くといつも心を込めてないみたいですね(笑)手抜きする事もあるので・・・・手抜きはしてもスプーン一杯の愛情はきっちり入れていますから。

何はともあれ「darling Happy Birthday」です。

健康であればいいと思っています。仕事をしないとお給料が貰えませんが、仕事もほどほどで自分の人生も楽しんで欲しいと思っています。

|

« 善意のブログ | トップページ | 逆行するテツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★。
まずは旦那様(で良いのかな?)のお誕生日おめでとうございます♪♪

文面に愛が感じられて羨ましいです↑▲●◆↑

今月からブログを始めたので
良かったら遊びに来てください♪

投稿: ひなた | 2006年5月18日 (木) 15時33分

ひなた様
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
そしてコメントもありがとうございます。
darlingは十年以上連れ添ったわたしの夫です。
ひなたさんは今月からブログを始められたんですね。長く続けられるといいですね。お互いに頑張りましょう。
また、遊びにいらして下さい。お待ちしています。

投稿: *aprile | 2006年5月19日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10126435

この記事へのトラックバック一覧です: darlingのBirthday:

« 善意のブログ | トップページ | 逆行するテツ »