« テツの水泳大会 | トップページ | イングランドvsエクアドル »

2006年6月26日 (月)

お気に入りのハーブティー

昨日からの大雨も午後になってから小康状態です。空は明るくなってきたのですが、またいつ大雨になるか分からないそうです。この大雨で山口県には大雨洪水警報が発令されています。土砂崩れや河川の増水で危険な地域が多いんです。山口県内の在来線は何箇所かで徐行運転になっています。高速道路は宇部ー埴生間で通行止め。もう一箇所高速道路の通行止めがありました。昨夜から大きな音を立てて雨が降っていたから・・・・仕方ないのかもしれません。大雨の被害はありませんか?

最近、嵌っているハーブティがあるんです。「脂肪燃焼系のハーブティ」なんですが、見た目がとても綺麗なハイビスカスの赤い色なんです。味は酸味があります。レモングラスの味が少し強いけれどレモン風味で飲みやすいです。

燃焼系のローズマリー、消化系のレモングラス、利尿系とビタミンの多いハイビスカス、スッキリ系とビタミン豊富なローズヒップが入ったティーバックなので飲んだ後も後片付けが超簡単。ビタミン豊富なハイビスカスとローズヒップが入っているからお肌にもいい気がします。夏はビタミン補給を心掛けないと秋~冬に後悔することになりますからね。

Terbag2 これがお気に入りの「脂肪燃焼系ハープティ」です

カップ1杯分のティーバックですが、2煎目も楽しめます

濃く出して氷を入れてアイスでも美味しいです

見た目も綺麗で飲みやすくて脂肪を燃焼させてくれるなんて言う事ないですよね。

ショップのHPアドレスを下に記しておきます。

http://www.rakuten.co.jp/e-tisanes/

このショップにはハーブの苗もありますし、ハーブを使った商品がたくさん有ります。ハーブのお好きな方にはお勧めです。

|

« テツの水泳大会 | トップページ | イングランドvsエクアドル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?coog

投稿: e-アフィリ | 2006年6月26日 (月) 19時00分

ハーブティー、私も一時はまっていました。
その時に植えたハーブがところせましと育っています。
マイブームが去った今、この元気印のハーブ達にオイオイっていう感じです。(笑)

でも、又、今度の日曜日にでもゆっくりハーブティーを楽しんでみます。

投稿: tami | 2006年6月27日 (火) 00時46分

tami様
我家にもハーブが狭しと育っています。我家のはペパーミントとレモンバーム。細々とですがボックスセージ、パイナップルセージも大きくなっています。
ミントとレモンバームはお茶にもしますが、お風呂にも入れます。それくらい繁茂しています。

投稿: *aprile | 2006年6月27日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10686396

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのハーブティー:

« テツの水泳大会 | トップページ | イングランドvsエクアドル »