« スペインvsウクライナ | トップページ | チッポの陸上競技大会 »

2006年6月16日 (金)

イングランドvsトリニダート・トバゴ

今日はブログアップするのを忘れるところでした。どうしてなのかと考えていると眠くなってくるんです・・・・眠いから忘れそうになったのかも。だから今日はブログが変かも。

イングランドvsトリニダード・トバゴ。この試合はトリニダード・トバゴのヒスロップの好セーブが光ってました。イングランドのシュートをことごとく跳ね返すなんて凄すぎます。一方的に攻撃するイングランドに対してトリニダード・トバゴがみせる攻撃に「おお~」と唸ってしまいました。イングランドはチャンスが何度もあったのにクラウチに合わず、オーエンのシュートはGKに阻まれる・・・・「もしかしてドロー?」って思ってしまいました。でも、その懸念を跳ね返したのは底力を見せたイングランドでした。ベッカムからクラウチの頭にピンポイントのパス。そしてわたしが待ちに待ったジェラードのゴーーール!!これでイングランドは決勝T進出です。次はスウェーデン戦です。面白い試合になるのかイングランドはどう考えるかによるかも。

今からアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロが始まります。でも・・・今日は途中で眠ってしまいそうです。何だかすご~く眠いんです。

最近は昼間の時間にホームページに載せる写真を選んだりホームページを更新したりと遊んでいます。遊びが遊びでなくなってしまって集中し過ぎています(笑)マーブルのページやガーデンのページを更新中ですから近い内に「更新しました~」とお知らせ出来ると思います。ガーデンのページはたくさんの写真を載せますのでお楽しみに。

|

« スペインvsウクライナ | トップページ | チッポの陸上競技大会 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

倉内君じゃないクラウチ君やっと1点とることができました。ほっ!
でも8年前に比べると、ベッカム大人になりましたね。キャプテンマークつけてますものね。(笑)

投稿: tami | 2006年6月17日 (土) 00時57分

どうも!いつもお世話になります!

イングランドもすごかったですが
昨日のアルゼンチン見ました!!???

飲みに行って帰ったら3-0
そして4・5・6ですよ!

後でVTRチェックしたら
すごかったです!!

歴史に残る一戦でしたね!

というわけで今日も、飲み歩きの旅です!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月17日 (土) 16時36分

tami様
クラウチ君のヘディングは良かったじゃないですか。8年前のベッカムは愚か者でしたものね。大人になったし魅せてくれるサッカーをするようになりましたね。

投稿: *aprile | 2006年6月17日 (土) 21時12分

「感動創造」様
今日も飲み歩きの旅ですか。
昨夜のアルゼンチン戦はすごかったですね。4点目まで見ていたんですが、見たかったメッシのゴールは今日、見ました。やっぱりメッシは持っているものが違うって分かりました。こんな選手が日本代表にも欲しい!

投稿: *aprile | 2006年6月17日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10552315

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドvsトリニダート・トバゴ:

« スペインvsウクライナ | トップページ | チッポの陸上競技大会 »