« イングランドvsトリニダート・トバゴ | トップページ | アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ »

2006年6月17日 (土)

チッポの陸上競技大会

今日も疲れました。今日はチッポの陸上の大会があったのでdarlingと二人で妹の代理でチッポの応援に行きました。下関の陸上競技場までチッポを連れて行って試合を見てきました。100mはもう13~14秒で勝負がついてしまうので目が離せないんです。

チッポも中学3年生だからもう夏の大会を最後に受験勉強に集中するらしいので今は出られる大会を精一杯頑張っています。今日は曇りで風が強かったのでスタンドで観戦するわたしとdarlingは寒さに震えました。昼前になっても寒かったので昼食を調達に行った時にウインドブレーカーも買ってしまいました。寒さには勝てません。

風が強かったから記録も追い風参考記録が続発。まあでもみんないい走りをしてました。チッポも予選は14秒09だったのですが、準決勝に残ることが出来たんです。いつも予選敗退していたからわたしも嬉しくなりました。準決勝は13秒97と記録は予選よりも良かったのですが、一緒に走っている選手が速くて・・・・いい走りを見せてくれてありがとう。

|

« イングランドvsトリニダート・トバゴ | トップページ | アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10566184

この記事へのトラックバック一覧です: チッポの陸上競技大会:

« イングランドvsトリニダート・トバゴ | トップページ | アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ »