« テツお疲れ様 | トップページ | ビックリを目撃 »

2006年7月22日 (土)

嬉しい事と悲しい事

今日のブログは嬉しいことと悲しいこと。

嬉しい事は昨日の水泳の大会でチッポも中国大会出場が決まりました。やった~!400m個人メドレーでの出場です。ベストよりも3秒くらいタイムが縮まったそうで本人も喜んでいました。今日も大会で頑張っていると思います。今度は200m個人メドレーとリレーの予選らしいです。テツも中国大会で頑張っているんだと思います。

悲しい事はインターネットで注文したミニバラがひどい状態で届いたんです。どれほどひどい状態だったかは下の写真を見て下さい。

Rosa_005_1 全ての鉢が転げているし一番大きな鉢が2つの鉢の上にひっくり返って乗っていたんです。こんな状態だから下にあった花は茎が折れていたんです。

輸送時に何かがあってこんな状態になったとしか思えないんです。梱包を開けた状態がこれなんですから。

楽しみに待っていたミニバラだし、丹精込めてミニバラを育てて下さった方々の事を思うととても悲しくなりました。

どんな状態で運んで来たのよ。クロネコヤマトさん!今まで何度も鉢物を届けて貰いましたが、こんな状態は初めてです。今後はこんなことが無いようにお願いしたいです。

ミニバラたちは無傷なものだけ残して後は交換して貰うことにしました。ここのミニバラとてもいい状態で花もよく咲くんです。ミニバラに興味がおありでしたらしたのHPアドレスからショップを覗いて見て下さい。

http://www.centralrose.co.jp/  セントラルローズ

|

« テツお疲れ様 | トップページ | ビックリを目撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チッポちゃん、おめでとう!!3秒も縮めたんだ~
頑張ったね~。 今日の結果も楽しみですね。

ミニバラ、あちゃー、悲惨ですね。どんな状態で入ってどんな状態で運ばれてきたのでしょうね。
どちらにもこの写真を見てもらった方がいいと思いますよ。 

投稿: iram | 2006年7月22日 (土) 14時45分

こんばんは!

いいこと、悪いことありますね!

今日は、これから高校時代の友人10名ほどとプチクラス会なんですよ!

それでは行ってきまーっす!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月22日 (土) 17時38分

iram様
早速、ミニバラを買ったショップにも写真を添付したメールを送りました。そして交換して貰うミニバラを発送するのにクロネコヤマトの集荷場に行ったのでそこにも写真を持って行きました。一応、クロネコのHPにクレームを入れときました。どうやればこんなになるのやら。不思議です。
チッポは200mとリレーでは結果が出ませんでしたが、1種目では中国大会に出場出来るから気合が入ってます。

投稿: *aprile | 2006年7月22日 (土) 20時29分

「感動創造」様
プチクラス会なんですね。思い出に浸って楽しんで来て下さい。楽しいお酒でしょうが、飲み過ぎないように。

投稿: *aprile | 2006年7月22日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11054706

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事と悲しい事 :

« テツお疲れ様 | トップページ | ビックリを目撃 »