« サンドラの最新作 | トップページ | 雨だけどランチ »

2006年7月18日 (火)

締め出されたテツ

もう今週から夏休み?子供が居ないとそんな事を考えなくていいせいか・・・テツやチッポに言われて気付く有様(笑)

16日から泊まっていたテツが今、帰って来て「家に入れんかった」と言いに来ました。わたしは2階でブログを書いていたし父と母は祖母の病院に行っていたので玄関は施錠されたままで・・・テツはその玄関先で30分くらい待ってたそうです。「携帯に電話してメールしたけど」と言われてもね。携帯の電話は鳴らなかったし。メールも着いてないし。何やかんやとテツと喋っていたらメール来ました。テツから・・・これって何なの?遅すぎない?まあ、今日も泊まるとかで一件落着かな。

生徒会選挙に通ったとかで。生徒会役員になるそうです。何ともテツはああゆうのが好きなんですよね。誰に似たのやら。我家の血筋じゃない気がします。

Marble_06718_1 ☆今日のマーブル☆

今日は雨が降っていたから父が朝早くに散歩に連れて出てくれました

そのせいかマーブル、朝から眠そうです

ソファの定位置で今にも寝てしまいそう

本格的に眠ってしまうとイビキをかくんですよ

おなかを上にして手も足も広げて気持ち良さそうに眠るんですよね。すご~く気持ちいいんでしょうね。それに安心しきっている顔です。

|

« サンドラの最新作 | トップページ | 雨だけどランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玄関先で30分も待ってたなんて、なんだかテツ君
可愛いですね。 今日も泊まるって事は、明日も*aprileさんちから学校に行くのですね。

マーブルちゃんの写真、毎日楽しみにしています。
やっぱりいびきかきますか・・・うちもです。(笑)
まるで人間のようで思わず笑っちゃいますよね。
それもまたなんか可愛いんですよね。

投稿: iram | 2006年7月19日 (水) 03時25分

今日は学校が休みなんです。父兄会なので母親が通知表を取りに来るんです。だから一緒に帰るんです。
ラムちゃんもイビキをかくんですね(笑)人間っぽいイビキだし・・・どこのオヤジが寝てるの?って感じです。

投稿: *aprile | 2006年7月19日 (水) 10時34分

雨が降っていると散歩もままならないですよね。

でも、雨の中でも、愛犬と散歩されている方を見かけることもあります。

もう気合と根性ですよね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月19日 (水) 15時43分

「感動創造」様
水が嫌いな犬じゃないのが救いです。雨でも楽しそうに散歩をするんです。でも大雨になるとわたしの方がくじけて「早く帰ろう」と言い出してしまいます(笑)

投稿: *aprile | 2006年7月20日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10995516

この記事へのトラックバック一覧です: 締め出されたテツ:

« サンドラの最新作 | トップページ | 雨だけどランチ »