« カフェ Room〔ru:m〕room | トップページ | 嬉しい事と悲しい事 »

2006年7月21日 (金)

テツお疲れ様

昨日はお昼を食べたら帰宅する筈だったテツですが、チッポを送って来る母親と一緒に帰ろうと我家でのんびりしていたんです。そこに母親から電話が入って「いつも乗っている列車が動いてない」と聞いて夕方、急いで帰ったのですが、どこの列車も徐行運転で遅れていたそうです。雨の影響が出て明日は列車が動かない可能性が高いと分かりテツは大きな荷物を持ってチッポと一緒に再び我家に来る羽目になったんです。

今朝は雨も上がってテツは中国大会出場の為に広島に行きました。個人種目の平泳ぎとリレーに出るそうです。どんな結果になるのか楽しみです。チッポも夕方までは中学生選抜予選の為に8時前には宇部市内のプールに出かけました。チッポは何に出ると言っていたかな?

「昨夜の大騒ぎは何だったの?」と思えるほど今日は静かです。天気も梅雨前線が南下した為に雨も上がっています。また梅雨前線は北上してくるみたいですから油断は出来ません。宇部も200mm近い雨が降っているみたいなので。早く梅雨が上がればいいのにと思いながら空を見上げています。

Marble_06717_1 ☆今日のマーブル☆

ぬいぐるみで遊んでいるとこんな顔をする時があります

そのぬいぐるみを返してよ!と言いそうです

歯がゆいのか唸りながらこんな顔で迫ってきます

|

« カフェ Room〔ru:m〕room | トップページ | 嬉しい事と悲しい事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
確かに自覚の無い大人が多く見受けられます。
秋田の事件や長野の事件など自覚の無い大人が
人を殺めたり、放火したりで情けなく思います。
さて、雨が凄い事になっていますね。
いろいろと被害が出ている様で、困ってしまいますね。
これは異常気象なんですかね?
早く、梅雨期が終わり、夏本番になると良いですね。

投稿: ともくん | 2006年7月21日 (金) 14時28分

*aprile さん

こんちは。
天気回復しましたか!

梅雨明けが遅いですよねぇ。。

本当は、梅雨明けと同時に「花火ネタ!」という段取りだったのですが・・・

タイミング合いませんでしたぁ・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月21日 (金) 15時54分

ともくん様
こちらは今日も雨が降ってませんが、九州南部は大変な事になってますね。異常気象としか思えませんね。
早く梅雨が終わって夏の太陽が出てくれるのを楽しみにしています。

投稿: *aprile | 2006年7月22日 (土) 13時52分

「感動創造」様
花火ネタは季節だな~と思いました。今日の宇部は曇りなので花火大会がありそうです。
これから色々な所で花火大会があります。大きいのは関門海峡と秋吉台で行われるのかな。

投稿: *aprile | 2006年7月22日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11041139

この記事へのトラックバック一覧です: テツお疲れ様:

« カフェ Room〔ru:m〕room | トップページ | 嬉しい事と悲しい事 »