« W杯にキスしたアッズーリ | トップページ | 今、庭に咲いている花 »

2006年7月10日 (月)

興奮し過ぎ

寝不足ですが、今日はテンションが高いんです。まだまだ決勝の熱気が覚めやらないんです。もう数時間も経っているのですが、あの興奮は冷めそうにありません。

表彰式の前にガットゥーゾはすでにパンツをサポーターに投げ入れてたみたいです。だから替えのパンツを穿いて表彰式に臨んでいました。それにスパイクも投げ入れてたみたいです。表彰式が終わってワールドカップと一緒に写真を取る時にはソックスになっていました(笑)カモラネージもピッチの上にパイプ椅子を持って来て髪を切って貰ってました。ゲンを担いでいた訳ではないですよね。

ガットゥーゾのユニフォームが欲しい。アッズーリ色のユニフォームが・・・欲しい。24年振りに優勝した記念に。アッズーリのユニフォームに星が一つ増えて4個になるんですね。

|

« W杯にキスしたアッズーリ | トップページ | 今、庭に咲いている花 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

イタリア優勝オメデトウ!!!

1対1のままPKでイタリアの選手はみんなゴールを決めましたね。スゴイです、スゴイです。

ジダンの退場以外は、素晴らしい決勝戦でしたね。

投稿: iram | 2006年7月10日 (月) 13時34分

iram様
まだ興奮冷めやらないわたしです(笑)
とても面白い決勝戦でしたね。ジズーに何があったのか・・・エキサイティングな試合でした。
あ~本当にアッズーリの優勝が嬉しい。

投稿: *aprile | 2006年7月10日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10865640

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮し過ぎ:

« W杯にキスしたアッズーリ | トップページ | 今、庭に咲いている花 »