« 歓喜のイタリア | トップページ | 華麗に舞うジズー »

2006年7月 5日 (水)

大雨とユニフォーム

昨日は夕方から夜にかけて雨が音を立てて降ってました。今朝イタリア戦を見る為に早起きした時は小雨が降ったり止んだりでした。今日も朝から蒸し暑いです。今また外が暗くなって今にも雨が降りそうです。

このところの大雨は短時間に大量の雨をもたらすので瞬く間に小さな溝なんかは増水してしまいます。我家の近くに山などがないから崖崩れや土砂崩れの恐れはありませんが、行き場の無くなった水が溢れて床下浸水になる恐れはあります。各地で被害が出ていますが、皆さんのお住まいの地方は大丈夫ですか?

今朝のイタリア戦にデルピエロが出るんだったらイタリアで買って帰ったデルピエロのユニフォームを着て応援すれば良かったと後悔しています。ユベントスのユニフォームなんだけど・・・でも決勝はガットゥーゾのユニフォームを着て応援するつもりです。でも、アッズーリじゃなくてミランのですけど。決勝ではどうかピッポ(インザーギ)を使って下さい。リッピ監督。

眠いんだけど寝られない。今夜も早寝する予定なので今、眠ったら夜に眠れなくなるから。しっかりと目を開けていないと。

|

« 歓喜のイタリア | トップページ | 華麗に舞うジズー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10798021

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨とユニフォーム:

« 歓喜のイタリア | トップページ | 華麗に舞うジズー »