« 早起きと夏の庭 | トップページ | パイレーツ*デッドマン・チェストを見てきました »

2006年7月28日 (金)

今日はマーブルだけ

今日は映画を観に行って帰りに美味しいカレーのお店を見つけたのでブログにアップしようと張り切っていたのに・・・・我家の回線の不調でブログをアップが遅くなりました。だからお楽しみは明日。今日はマーブルだけにします。

Marble_06727_2 ☆今日のマーブル☆

草ボウボウのグランドで草の中に埋もれているマーブルです

大好きなんですよね

こんな風に草の中で寛ぐのが・・・

多分、冷たくて気持ちが良いんだとは思います

こんなマーブルだから月に一度のフロントラインが欠かせません

|

« 早起きと夏の庭 | トップページ | パイレーツ*デッドマン・チェストを見てきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11140841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマーブルだけ:

« 早起きと夏の庭 | トップページ | パイレーツ*デッドマン・チェストを見てきました »