« ビックリを目撃 | トップページ | ビバリー・バートンの小説 »

2006年7月24日 (月)

夏休みにもやって来る

昨夜、広島で行われた中国大会から帰ってきたテツ。今朝は早速、我家でモーニングを食べて学校に行きました。補修と思いきや生徒会の話し合いだとか。夏休みの間は毎週月曜と金曜に生徒会の集まりがあるみたいなので我家でモーニングを食べて学校に行くそうです。母の話ではランチも食べに寄るとか。そうすれば食費が浮くから小遣いが減らなくていいものね。テツも賢いじゃないの。利用出来るものは利用するってことですね。それに「ばーちゃんのご飯は美味しい!」と上手いこと言っていたから母は大喜びだしマーブルはテツが来るだけで嬉しい。父も孫が可愛いから来てくれるだけで嬉しいみたい。

中国大会の詳しい話は聞いてないけど・・・・「武勇伝、武勇伝、デン、デン、デデン、デン、テッチャンカッコいい~」となったかどうか解らないんですよね。明日にでもテツの武勇伝を聞かないと。

久々にアントラーズの話題。アントラーズが勝ってくれましたね。FC東京相手に4-2です。オールスターで頑張っていた内田がこの試合でも見せてくれました。1アシスト1ゴールの活躍。このまま育ってくれるといいんだけど。今後の活躍にも期待しちゃいます。オシム監督みたいに現状を把握して「過度の期待をしなければ大きな失望を味わうことも無い」そんな見方が出来ればいいのですが、贔屓チームの事となるとやっぱり熱くなるし過度に期待もしてしまうのがサポーターなんですよね(笑)次の試合も勝ってくれると信じて応援します。

梅雨前線が各地に大雨を降らせています。早く梅雨明けして燦々と降り注ぐ夏の日差しを見たいと思っています。夏の日差しに照らされる前に夏が終わらない事を願いながら窓の外を見ています。

Marble_06722_3_1 ☆今日のマーブル☆

視線の先に何があるのかな?

垂れ耳が捲れているのも構わずにジッと気になるものを見ているマーブルです

家の中なのか外なのか解りませんが、余程気になるものみたいです

|

« ビックリを目撃 | トップページ | ビバリー・バートンの小説 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんちは!

しかし長梅雨ですねぇ~。

やはりそろそろ明けていただかないと
困る業界もおおいでしょうに・・・・

ブログ上では、比較的西日本の方にお世話になっているので心配ですよ。

どうぞお気をつけてくださいね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月24日 (月) 15時38分

「感動創造」様
長い梅雨ですね。
雨続きでは何も出来ませんね。元気に頑張りたいのですが、テンションも低めです。
こちらは雨の被害は出ていません。お気遣いありがとうございます。

投稿: *aprile | 2006年7月24日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11081337

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みにもやって来る :

« ビックリを目撃 | トップページ | ビバリー・バートンの小説 »