« テンプレートを変更 | トップページ | イングランドvsポルトガル »

2006年7月 2日 (日)

ひなたさんからのバトン

いつもお邪魔しているひなたさんから下記のようなバトンを受け取りました。

●名前
>> *aprile

●年齢は
>> 女性に歳を訊くなんて・・・ご想像にお・ま・か・せ

●どこに住んでる?
>> 本州の西の端 
山口県

●あだ名は?
>> 中学の時からずっと nonko

●仕事は?
>> 専業主婦してます

●趣味は?
>> 浅く広く興味を持った物には手を出してます

●特技は?
>> いきなり訊かれてもねぇ サッカー見ながら解説する事とスキーかな

●性格は?
>> 我がまま・・・ティンカーベル並みの意地悪だとか

  本人は殆んど自覚してません。優しいと自負しているのが怖い?

●一番欲しいものは?
>> 何だろう?セカンドハウスかな

●宝物は?
>> 愛犬マーブルと兎のパンナ。一番はdarling(夫)

●マイブームは?
>> お取り寄せのスウィーツとグルメ

●魚と肉どっちが好き?
>> どっちも好きだけど・・・観賞するのなら魚

  水族館って大好き

●犬派?猫派?
>> 犬派

  動物は何でも好きだから猫も嫌いじゃない

●昼型?夜型?
>> 一応、主婦しているので昼型

  今はちょっと夜型 W杯の見逃せないカードが多いから

●エロい?エロくない?
>> それなりの年齢を重ねているんで・・・それなりでしょう

●自分を動物に例えると。
>> 女という動物ですがウサギかな

●友達は多いほう?
>> 普通じゃないかな

  友達よりはどちらかと言うと知人が増えてきました

●屋内派?屋外派?
>> アウトドアで活動することが多い

  冬は週末毎に屋外派になります

●好きな芸能人は?
>> 寺尾 聰

●行ってみたい国は?
>> ヨーロッパの国々

  美術館巡りをしたいから

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
>> darlingと想い出に浸る

  とか言いながら大騒ぎしている気もします

●好きな色は?
>> 赤

●ちなみに今何してる?
>> バトンの記入

●本派?マンガ派?
>> 両方 小説も漫画も大好き

想像して楽しみたい時は小説

目で見て楽しみたい時は漫画

●あなたは何フェチ?
>> 背中 お尻

●異性を見るとき、まずどこを見る?
>> 瞳

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
>> 自慢できる部位なんてありません

●異性の好きな部位は?
>> 手 背中

●持っている資格などあったら教えてください。
>>書道初段
 実用英検3級 池坊華道正教授1級 調理師免許 

 毒劇物取扱者 食品衛生監視員 

  
●恋人に求める条件は?
>> 同じ価値観、見方の出来る男性

  わたしを成長させてくれる男性

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
>> スチュワーデス

  保母さん

  小説家

  国際結婚

  イタリアに行く・・・2002年に叶いました

  W杯を見に行く・・・これはまだ可能性ありだと思います

  時間を気にせずに海外旅行をする

ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
>>使ってません

●有名人、誰に似てると言われる?
>> 言われた事がありません

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
>> 徹子の部屋とか・・・いっぱい有り過ぎます

●今、どこにいる?
>> 2階の居間のPC前

●今、一番近くに誰がいる?
>> 真後ろにdarlingがいます

●今、どんな服装?
>> 短パンにタンクトップの重ね着

●今、何食べたい?
>> さっきジェラードを食べたばかりだから・・・

●今、何飲みたい?
>> フリースタイル

●今、真後ろには何がある?

>> 座椅子の背もたれ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
>> イングランドvsポルトガルの録画放送 

●今、誰に会いたい?
>> ジョニーデップとオーランド・ブルーム

●その人に今伝えたいことは?
>> 有り過ぎて・・・見ているだけで幸せ

●今の体調は?
>> 普通

  昨夜は夜更かししてないから

●今どんな気持ち?

>> サッカーが面白過ぎてワクワクしてます

このバトンを誰か受け取って下さい。お願いしま~す。

|

« テンプレートを変更 | トップページ | イングランドvsポルトガル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんわ!

おっと、デザイン変更っすね!

以前から、オシム氏がいいと言っていたので
これは嬉しい内定ですよね~!

ぜひとも若返りをはかってほしいですね!

バトン内にもありましたが、やっぱ冬は雪山っすよね!
*aprile さんといつか、スキー滑りたいっすね!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月 2日 (日) 18時39分

「感動創造」様
日本代表の若返りは大賛成ですね。
冬はやっぱり雪山です。
そうですね。いつか一緒にスキー滑りたいですね。「感動創造」さんは凄い上手なんでしょうが、わたしは「下手の横好き」なんです。それでも一緒にスキー滑ってもらえますか?

投稿: *aprile | 2006年7月 2日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10760642

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたさんからのバトン:

« テンプレートを変更 | トップページ | イングランドvsポルトガル »