« ドイツが激戦を制す | トップページ | ひなたさんからのバトン »

2006年7月 1日 (土)

テンプレートを変更

7月になったのでテンプレートデザインを変更してみました。暑い夏に冷たい雪のテンプレート。見た目だけでも涼しければと思って選びました。実はもう雪の季節が恋しくなってきています(笑)今から暑い夏になるというのに・・・・わたしはもう雪に対して禁断症状が出始めています。雪の季節を恋しがりながら夏を乗り切るわたしです。

高原の景色とか風の色なんかを探していたのですが、どうしても雪模様に捕まってしまいます(笑)南半球は今、冬の筈だし暑さを忘れるのにも良さそうでしょう?わたしのブログに来て凍えないで下さいね(笑)

|

« ドイツが激戦を制す | トップページ | ひなたさんからのバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏にこのテンプレートは涼しげで良いですね!*appleさんのブログ読みにくる度に、暑さが和らぎそうですッ♪ひなたもそろそろ変えようかな?

投稿: ひなた | 2006年7月 2日 (日) 00時41分

わぁ~涼しく感じますね。 この時期に雪の結晶ってのもお洒落ですね。目から感じる涼しさだわ。

早朝から起きてブラジル戦観てましたが・・・負けちゃいましたね。 私の中では、ブラジルが優勝かなと思っていたんですけどね・・・。何かシックリこない試合だった気がしています。

投稿: iram | 2006年7月 2日 (日) 09時35分

ひなた様
涼しくなって頂ければ嬉しいです。
ひなたさんのテンプレートは可愛いですよね。ひなたさんってあんな可愛い女性なのかな・・・と想像しています。

投稿: *aprile | 2006年7月 2日 (日) 14時34分

iram様
涼しさを感じて頂ければ嬉しいです。
早朝からブラジル戦を見られたのですね。お疲れ様です。わたしはこれからゆっくりと再放送で楽しむつもりです。
ロナウジーニョに仕事をさせなかったフランスの上手さかも知れませんね。

投稿: *aprile | 2006年7月 2日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/10746976

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変更:

« ドイツが激戦を制す | トップページ | ひなたさんからのバトン »