« 「数独」がマイブーム | トップページ | お昼にお寺さんが・・・ »

2006年8月 8日 (火)

メンテナンスのお知らせ

明日は10時間ばかりココログのメンテナンスがあるそうです。ブログのアップが出来たらしようと思っていますが、メンテナンスの後はアップする方も殺到するのでちょっと様子を見てからにします。明日、わたしがブログをアップしていなくても心配しないで下さいね。

最近、朝起きると何となくまだ暗い感じなんです。日の出が遅くなったと実感しています。日の出が遅くなっても日の出と共に暑さは容赦なく襲い掛かってきます。日の出と共にセミの鳴き声も大きくなるんですね。マーブルのお友達もこの頃は早くに散歩に出て来られるので一緒に遊んだり、途中で会えるのでマーブルも嬉しそうです。暑い中での散歩は犬にとっても人間にとっても疲れますものね。疲れが倍増する気がします。

日本が3つの台風に睨まれてますね。台風8号は台湾から中国方面に向かいそうですが、台風7号は潮岬あたりから日本に上陸しそうですね。7号の雲は東に偏っているから西日本には雨も降りそうに無いですね。東日本に・・・台風の進路にお住まいの皆さん、どうぞ気を付けて下さい。

|

« 「数独」がマイブーム | トップページ | お昼にお寺さんが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11334231

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスのお知らせ:

« 「数独」がマイブーム | トップページ | お昼にお寺さんが・・・ »