« 台風・・・襲来? | トップページ | お気に入りのイヴ&ロークシリーズ »

2006年8月18日 (金)

台風接近中

朝から音を立てて雨が降っています。風も強まりはじめています。雨が徐々に横殴りの雨に変わってきています。台風は熊本県あたりを北上中とか・・・でも北の高気圧と東の高気圧に行く手を阻まれており台風を流す気流もまだ北の方らしいので動きがとてもゆっくりなんです。自転車と同じ速度の時速15kmだそうです。長雨で被害が出る前にさっさと通り過ぎて欲しいものです。山口県も明日の朝くらいまで雨が降り続くそうです。

生徒会の集まりで朝から我家に来ているテツ。9時頃に「台風のため今日の話し合いは中止です」とメールが入ったそうです。テツはどうすることも出来ないから仕事が休みの母親にメールして昼頃には迎えに来てもらうそうです。この雨じゃ誰も出てきたくないわよね。

Marble_06814_4☆今日のマーブル☆

今朝は雨が降り出す前に父と散歩に行ったようです

雨が降り出す前って何時だったの?

わたしが5時半に起きた時にはもうハウスの中に居なかったんだけど・・・・

多分、今は階下の居間でテツと一緒に寝ているんじゃないかな?

早起きしたからね

|

« 台風・・・襲来? | トップページ | お気に入りのイヴ&ロークシリーズ »

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11490096

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 台風・・・襲来? | トップページ | お気に入りのイヴ&ロークシリーズ »