« 善戦した南陽工 | トップページ | 今日は色々 »

2006年8月12日 (土)

いつもの週末と同じ・・・

darlingもお盆休みに突入です。でもいつもの週末と変わりない我家です。だってどこからか帰って来る人もいなければこの時期に遊びにやって来る人もいないから。テツもチッポも来ないみたいなのでユックリしようと思います。

お盆のせいか国道は車が多い気がします。それに日頃、車の運転をしない人が車を運転しているのかえらくノンビリ走っている人がいました。でも他県ナンバーでもないし今日どこのスーパーが安いかを知っているんだから多分、家は近いと思うんだけどな~。これって主婦の勘。

スーパーも果物や落雁などのお盆用品がてんこ盛り。そしてお客さんの多いこと。駐車場の出入り口に交通整理をする警備員さんまでいました。いつも土曜日は野菜が格安で買えるからお客さんが多いのですが、今日は「どこからこんなに人が集まってきたの?」って思うくらいの人出でした。それなのに駐車場では自分勝手なおばちゃんが駐車スペースじゃない所に車を置くんです。そこに置かれると非常に動き辛いのなんか知らん顔。こんな人がいるから混雑を助長するんですよね。

明日はdarlingが休日当番だから遠出は出来ないので庭のお手入れでもします。それにマーブルのシャンプーの日だから体力だけは取っておかないと。

Marble_0689_11 ☆今日のマーブル☆

寝転んでガムをかじるのが好きなんです

いつもガムがお気に入りって事ではないんです

時々によってお気に入りになるものが違うんです

どこがどう気に入るのか分からないんですが、マーブルにはマーブルなりの気分があるんでしょう

ゴロゴロマーブルでした

|

« 善戦した南陽工 | トップページ | 今日は色々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは!

出先からです(笑)

実は、この休みは山寺へ来てます!
かなりの強行軍だったので、年を感じましたね・・・
昔なら全然へっちゃらだったんですけどねぇ。。

休み中も、更新はいたしますので、是非ともお付き合いよろしくお願いしますね!

よい週末を!

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月12日 (土) 18時32分

「感動創造」様
山寺・・・は確か山形県ですね。夏に出かけると言われてましたものね。
楽しんでおられますか?
たくさん夏の思い出を作って下さい。そしてリフレッシュも忘れないで下さいね。
お土産話楽しみにしています。

投稿: *aprile | 2006年8月14日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11400930

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの週末と同じ・・・:

« 善戦した南陽工 | トップページ | 今日は色々 »