« 相当、怒ってます! | トップページ | 初勝利でも不満 »

2006年8月 9日 (水)

チッポの中国大会

チッポにとってこの夏、最大のイベントである水泳の中国大会が始まりました。チッポにとっては山口県宇部での大会はホームゲーム。プールも泳ぎなれたプールだし・・・でも、山口県勢の実力レベルは低いんだとか。でも、「頑張ってくるね」と笑顔で出かけたチッポだからベストを尽くした泳ぎをして欲しい。だってこれが中学生最後・・・チッポにとっても最後の試合になりそうだから。

チッポの地元の美祢市の市役所の外壁には水泳の中国大会出場選手3人の名前が掲げられているそうです。その前で写真を撮って来たとチッポが言ってました。個人種目で出場するからなんだそうです。う~ん、小さな市とはいえすごいじゃないですか、チッポ。

Marble_0689_9_1               

☆今日のマーブル☆

マーブルは寝そべってご飯を食べます

なぜかこんな格好で食べるんです

こんな格好で食べるのはわたしがご飯を用意した時だけみたいです

父がご飯をやると立って食べるんだとか・・・何か意味でもあるんでしょうか?

|

« 相当、怒ってます! | トップページ | 初勝利でも不満 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(●^o^●)
チッポさん素敵な青春してますね~~
がんばればがんばっただけのいいことは絶対あります。中学最後の試合、いい思い出になるといいですね!!
マーブルかわってますね~緊張がない状態なのかしら・・・でも、自分の時だけなんて思うと、うれしいのか、かなしいのか・・・どっちにしてもかわいいですよ!!

投稿: かかさま | 2006年8月 9日 (水) 20時14分

 残暑お見舞い申し上げます!

チッポちゃん、いよいよ中国大会に出場の時ですか、
いい結果が出せるといいですね。

マーブルちゃん、ピンクの洋服がよく似合ってますね。
それに美味しそうにご飯を食べてますね。

投稿: iram | 2006年8月10日 (木) 04時40分

かかさま様
チッポは自己ベストを更新したそうなんですが、結果は・・・でも大きな大会で自己ベストが出せたと喜んでいました。
全く緊張が無いんでしょうね。変わった食べ方だと飼い主のわたしも思います。甘えているんだとは思います(笑)

投稿: *aprile | 2006年8月10日 (木) 11時39分

iram様
残暑お見舞い申し上げます。
チッポの中国大会は自己ベスト更新して終わりました。結果はともあれ本人は中国大会で自己ベストが出せたことをとても喜んでいます。応援ありがとうございました。
マーブルは冷房対策の為に洋服を着せています。はっきりした派手な色がよく似合うみたいです。緊張感の無い食べ方でしょう?

投稿: *aprile | 2006年8月10日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11350475

この記事へのトラックバック一覧です: チッポの中国大会:

« 相当、怒ってます! | トップページ | 初勝利でも不満 »