« 審判のジャッジが下手過ぎる | トップページ | 夜中の物音 »

2006年9月10日 (日)

お待たせしました~!

今朝はまだ小雨が残っていましたが、10時前には晴れ間が出てきました。昨日の雷雨が嘘のようでした。それにチッポの運動会も無事に終わりました。

お待たせしました~!新しい家族を紹介します。

Cyaro_002 わたしの名前は「チャロ」、女の子です。

今日から新しいお家に来たんです。

どうかしら・・・・ちょっと美人でしょう?

庭の一角にお家を作ってもらったんです。

まだ、ちょっと緊張しているし慣れてないんです。

早く新しい環境になれたいと思っているんだけど・・・

Cyaro_001 アップでもいいでしょう?

今日はみんなにチヤホヤされています。

ここのお家に住んでいるマーブルって子が居るんだけど・・・・まだ慣れてないから唸っちゃうんです。

仲良く出来るかな~??

仲良くしてねって言われているから頑張ってみようと思っているの。

darlingがあれこれとチャロの為に気を配っているのがマーブルは嫌みたいです(笑)夕方にマーブルとチャロを連れて散歩に行ったんです。今まではマーブルを引っ張るのはdarlingだったのに今日はdarlingがチャロを引っ張っているし、マーブルを引っ張っているのはわたし。チャロはマーブルが近寄るとガルルルル~って言うしでマーブル大好きなdarlingの側に行けないんです。近寄りたいのに近寄れない・・・・それでマーブルちょっとご機嫌斜めなんです。

何日かすれば落ち着くんでしょう。今はお互いを牽制している感じです。マーブルとチャロのこれからはどうなることらや。仲良くして欲しいんだけどな~。

Marble_06907_2 ☆今日のマーブル☆

こんな感じでご機嫌斜めなマーブルです

だって・・・・知らない犬が居るんだもん

すっごくおっかないんだから・・・・仲良くなんてなれるのかな?

これからず~~っと玄関の所に住むんだって

明日の朝はそ~っと散歩に行こうっと

|

« 審判のジャッジが下手過ぎる | トップページ | 夜中の物音 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、初お目見えですね。

チャロちゃん、はじめまして。私tamiって言います。ここのマーブルちゃんとも仲良くしてくださいね。

ところでマーブルちゃんは少し淋しいでしょうね。わかるような気もします。(笑)

投稿: tami | 2006年9月10日 (日) 23時29分

tami様
おっとりしているマーブルに「ワン」と一声したものだからマーブルは怖がって近付かないんです。仲良くなれるのかどうか・・・・
既に主人を巡る戦いが始まっています(笑)

投稿: *aprile | 2006年9月11日 (月) 10時09分

こんにちは、コメントありがとう。
そして、初めましてチャロ。
チャロとマーブルはまだ牽制しあってるのでしょう。
人見知りならぬ犬見知り。
本当に仲良くなり、2ショット写真はまだ先になりそうですね。

投稿: ともくん | 2006年9月11日 (月) 12時43分

こんにちは。

新しいワンちゃんはチャロちゃんっていうんですね!最初は知らない同士だからマーブルちゃんとも距離があるでしょうけど、早く仲良くなってくれると良いですね★。

投稿: ひなた | 2006年9月11日 (月) 14時58分

こんちは!

チャロちゃんですかぁ~!

新しい家族ですね。

確かにヤキモチ焼きますわ!

やっぱり人間とおんなじなんですよね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月11日 (月) 16時36分

「チャロちゃん、初めまして!!」

彼女が噂のチャロちゃんですか、まだ緊張した表情ですね。 本人(犬)が一番戸惑ってるのかもしれませんね。多分不安でどうしたらいいのか分からないから
マーブルちゃんにも吠えてしまうのかもね。
マーブルちゃんはとても好意的なのね。
でもマーブルちゃんとならきっと仲良くなれますよ。

投稿: iram | 2006年9月11日 (月) 18時44分

ともくん様
マーブルとチャロはお互いが戸惑っているみたいです。緊張感がまだまだ抜けない2匹です。
いつになったら2ショット出来るのでしょうか。

投稿: *aprile | 2006年9月12日 (火) 20時59分

ひなた様
マーブルにしてもチャロにしても「この女、何なの?」って思っているみたいです。戸惑いと緊張が2匹の間から無くなるのはいつになるのやら。

投稿: *aprile | 2006年9月12日 (火) 21時02分

「感動創造」様
マーブルは箱入り娘で可愛い可愛いで育っているからヤキモチの焼き方も半端じゃありません。マーブルはお嬢様だから・・・
マーブルとチャロの間にある戸惑いと緊張がなくなるのはいつになることか。

投稿: *aprile | 2006年9月12日 (火) 21時06分

iram様
マーブルは仲良くなりたいけど吠えられるからチャロの前を通りたくないし、チャロはわたし達の気を引こうと声を出すし・・・
2匹が戸惑いと緊張を持ったままの今の状態はいつかは無くなるのでしょうが、その日はいつなのか。マーブルがこれ以上、チャロを怖がらなければいいんだけど。

投稿: *aprile | 2006年9月12日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11844637

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました~!:

« 審判のジャッジが下手過ぎる | トップページ | 夜中の物音 »