« マーブル&チャロ | トップページ | ノカンゾウの花 »

2006年9月14日 (木)

スーパーは寒い場所

今日からテツが我家にステイです。16日の文化祭に向けて生徒会役員として忙しいらしくて・・・・「この1週間は勉強どころじゃない」と本人も言ってました。昨日も帰りは遅かったみたいです。こういう事が好きなテツだからテンションが上がっているみたいです。残念ながらわたしは今年の文化祭を見に行けませんが、全力投球で頑張るんだと思います。

今日も涼しいから過ごし易い。でも買い物に行ったスーパーは信じられくれないくらいに寒かった。スーパーって冷凍食品や肉、魚の陳列されている所は冷た~い空気に満ちているから“寒い”って感じますよね。そうじゃなくてスーパー自体が冷え切っているんです。スーパーに入って震えそうでした。わたしがジーンズにTシャツの夏服だったからかな?だって仕方ないじゃない・・・・晴れ間が覗いている中を歩いて買い物に行くと汗ばむんです。秋の装いよりもまだわたし的には夏服の方が活動し易いんですもの。凍死しなくて良かった(ホッ)

今の時期、着る物に困ります。建物の中で行われる催しなら秋物でお洒落して行きますが、戸外で行われる催しだとすごく迷います。秋物だと暑い?夏物でもいいかな?なんて悩みます。で時間が過ぎてしまい無難に夏物を着て上着を持って出かけます。迷うことなんてないのにね。ど~しても迷い悩むんです(笑)これって女の性なのかな?

Marble_06913_7 ☆今日のマーブル☆

大相撲を見ているマーブルです

豪風と十文字の取組みだったと思います

4時過ぎから我家では大相撲の時間なんです

テレビの前に陣取って大相撲見ているなんて・・・・変わってる犬です

マーブルのご贔屓は誰なのかな?

|

« マーブル&チャロ | トップページ | ノカンゾウの花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

わぁ!こういう風にテレビをちゃんと見ているワンちゃん(というか動物)初めて見ました!!w(゚Д゚)w後ろ姿が可愛らしい~♪

投稿: ひなた | 2006年9月14日 (木) 16時28分

マーブルちゃん可愛い~!!
お相撲好きなんだ。。。他にはどんな番組が好きなのかな??

今の季節、洋服選びには悩みますよね。
スーパーに買い物くらいだと七分の袖のTシャツが
私は重宝してます。ちなみに今日はマーブルちゃんと
逆の青地に白の、ボーダーのTシャツです。(衿は付いてませんけどね)
週末の旅行の洋服は決まりましたか?
楽しみですよね。

投稿: iram | 2006年9月14日 (木) 16時39分

大相撲観戦中ですか!!!

私と話が合うかも・・・!!

好きな力士とかっているんですかね~!

しかし肌寒くなりましたね。
もう半そでじゃキツイっすよね!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月14日 (木) 17時47分

ひなた様
うちのマーブルはテレビを見ますよ。何が好きとかじゃないと思います。気になるものが出ているのが目に入ると見入っています。

投稿: *aprile | 2006年9月15日 (金) 14時40分

iram様
マーブルは父と一緒に相撲を見ています。テレビが点いている時は寝てる事の方が多いけど犬が出てくる番組なんかは見ている気がします(笑)
薄手の秋物の洋服を持って行くつもりです。

投稿: *aprile | 2006年9月15日 (金) 14時45分

「感動創造」様
マーブルは父と一緒に毎日、相撲を見ています。好きな力士がいるかどうかは・・・わたしにも判りません(笑)
朝のマーブルの散歩の時はもう半袖では寒いです。そろそろ衣替えをしないと・・・

投稿: *aprile | 2006年9月15日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11890779

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーは寒い場所:

« マーブル&チャロ | トップページ | ノカンゾウの花 »