« 「出口のない海」のモデル人間魚雷「回天」 | トップページ | 朝から騒がしい »

2006年9月 5日 (火)

あ~腹が立つ~~

最近はお天気が変わりやすい。昨日も夕方から雨が降ったし、今も雨を降らせそうな雲が空の彼方此方にあります。「女心と秋の空」と言いますから・・・・変わり易いのは女心だけ?感情的になり易いのは女の方だけどね。男だって・・・これを言い出すと堂々巡りになるからまっいいか~。

今日は片付けたい用事があって出掛けたんだけど時間を取られて全部の用事を片付けられずに帰ってきました。昼ご飯の用意をせずに出掛けたから父と母にはお弁当を買って帰ったんです。買い物をしてから急いで帰ったんです。12時を少し回っていました。父は待っていてくれたんですが、母はもうお昼を済ませていたんです・・・・折角、お弁当を買って帰ったのに。スイミングに行くからってもう少し待ってもいいんじゃない?母はいつもこんな具合なんです。腹を立てながら母に文句をタラタラ・・・「これだったら用事を片付けて帰れば良かった」と思ったわたしでした。実の母娘でもこんなんですからねぇ。でも言いたい事が言える分、お互いにストレスが溜まらないのも事実です。

Marble_06904_3 ☆今日のマーブル☆

雨上がりの湿った草の上でゴロゴロ転げ回るのが大好きなマーブル

わたしの目を盗んであっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ

背中もおなかもびしょ濡れで見上げています

気持ち良かった~って顔しているでしょう?

|

« 「出口のない海」のモデル人間魚雷「回天」 | トップページ | 朝から騒がしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!

わかりますよ~!

その気持ち。

まぁ、腹立てあえるのも親子!ってのもありますよね。

しかし何でもうまくスケジュールが運ぶ時もあれば、何かうまくいかない時ってありますよね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 5日 (火) 15時35分

何処も同じ・・・ですね。
私も言いたいことを言ってもいいんだけど、ムダなんですよ。(苦笑)言われた事はすぐに忘れていくようですから・・・羨ましい限りです。
老親との生活は、色々ありますからね、お互い頑張りましょう。(笑)

投稿: iram | 2006年9月 5日 (火) 17時14分

「感動創造」様
何事もスムーズに進むとスッキリするんですが、上手く行かないとイライラが溜まります(笑)
親子だから・・・腹を立てあえる。それが出来なくなったら危ないかも。

投稿: *aprile | 2006年9月 6日 (水) 11時22分

iram様
何処も同じですね。
我家の母もわたしが言った事をあっと言う間に忘れているみたいです(笑)
親が老いてくると大変な事も多くなりますね。お互いに頑張りましょう。

投稿: *aprile | 2006年9月 6日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11770985

この記事へのトラックバック一覧です: あ~腹が立つ~~:

« 「出口のない海」のモデル人間魚雷「回天」 | トップページ | 朝から騒がしい »