« センニンソウ? | トップページ | 審判のジャッジが下手過ぎる »

2006年9月 9日 (土)

予定変更です

秋雨前線が停滞して午後からまとまった雨の予報。この雨で予定変更になった事が有ります。今日、我家にやって来る筈だったワンコはこの雨が上がってから来る事になりました。マーブルと一緒で臆病なんですって。だから環境が変わってすぐに雷雨はかわいそうだと言うことになったんです。この雨が上がってお天気になったらやって来ます。

今週中には我家にやって来そうです。来週末はわたし達が家を空けるのでそれまでには来る事になっています。茶色い犬でマーブルくらいの大きさらしいです。名前は「チャロ」とかdarlingが言ってました。茶色い犬だからだそうです。

ブログに新しいワンコの写真を載せるのももう少し後になりそうです。我家に来たら一番に写真を撮ろうと思っています。そしてブログにアップするつもりです。マーブルと仲良しになれたら「2匹一緒の写真もいいな~」なんて思っています。

Marble_06907_5_1  ☆今日のマーブル☆

一番リラックスした時のマーブルです

気持ち良さそうに寝転がっている時がマーブルにとっても平和で幸せな時間なのかも

ゴロゴロマーちゃんの出来上がり~

たまにニッと笑う事もあります(笑)そんな時ってな~んにも考えていないみたいな顔してよからぬ事を考えてたりして(笑)

|

« センニンソウ? | トップページ | 審判のジャッジが下手過ぎる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~、それは楽しみですね。
マーブルちゃんとチョロちゃんのツーショット、待ってます。(笑)

投稿: tami | 2006年9月10日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11819803

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更です:

« センニンソウ? | トップページ | 審判のジャッジが下手過ぎる »