« ノカンゾウの花 | トップページ | 東北旅行に出発♪ »

2006年9月15日 (金)

旅行の準備に入ります

明日からの3連休、待ちに待った東北旅行です。文章だけになると思いますが、必ずブログをアップします。本当は写真も入れたいのですが、写真を入れるのが下手なんです(笑)写真は帰ってから入れようと思います。

今から準備をしようと思っています。もう鞄に荷物を詰めるだけなんですが・・・それが大変。これあった方がいいよね。あれもあった方が・・・・こうなるとどうしようもないので決めた物だけを脇目も振らずに詰め込みます。仙台は最高気温が21℃だとか。秋物の出番ですぅ~。薄手のロングカーデガンが役に立ちそう。

宇部に帰って来る日の台風の動きがちょっと心配。宇部までの飛行機が欠航にならなきゃいいんだけど。もしかしたら東京に足止めなんて事になったりして・・・・まあそれならそれでいいんだけど。darlingは仕事があるから大変だけど。先の心配はせずに準備をする事にします。

Marble_06913_6 ☆今日のマーブル☆

「あ~気持ちがいいな~」なんて思っているのかな?

マーブルがわたしの膝枕で気持ち良さそうにしています

こんなシャッターチャンスは無いとわたしも携帯でカシャッ!

甘えられるとやっぱり弱いな~

マーブルの体温を感じながら・・・・ほのぼのとした時間を過ごしました

TB、コメントを頂いても連休明けまでお返事が出来ません。帰り次第、ブログにお邪魔します。そしてコメントさせて頂きます。どうぞご理解下さい。

|

« ノカンゾウの花 | トップページ | 東北旅行に出発♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
明日からの旅行、気を付けて行って来て下さい。
楽しい旅行であります様に。
旅先からのブログのアップを楽しみしておりますよ。

投稿: ともくん | 2006年9月15日 (金) 17時39分

こんばんわ。

旅行の準備ってあれもこれもってなっちゃいますよね★。準備してる時も何故かワクワクしてくるので、ひなたは準備や計画を立てる事が大好きですッ。
帰りもお気をつけて♪

投稿: ひなた | 2006年9月16日 (土) 01時32分

ともくん様
ただいま~♪ちょっとした写真を追加しました。良かったら写真も楽しんで下さい。HPの更新もしますのでお楽しみに。

投稿: *aprile | 2006年9月19日 (火) 16時10分

ひなた様
ただいま~♪
元気に帰ってきました。
わたしも計画や準備をするのは好きです。期待が膨らんでワクワクしっぱなしです。また旅行に行きたくなります(笑)

投稿: *aprile | 2006年9月19日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11904530

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備に入ります:

« ノカンゾウの花 | トップページ | 東北旅行に出発♪ »