« どんな庭にしようか・・・春の庭 | トップページ | スーパーは寒い場所 »

2006年9月13日 (水)

マーブル&チャロ

Marble_06913_1_1 ☆今日のマーブル☆

雨が上がった夕方の散歩の時

何だか嬉しそうに笑っているマーブル

散歩の時はいつも楽しそうにシッポを振って歩くマーブル

シッポを振るというよりもモンローウォークしている感じかな

こんな顔で見つめられるとこっちまで幸せになれます

Cyaro_003 ☆今週のチャロ☆

チャロ・・・何が見えるの?

首を傾げているけど不思議なものでも見える?

チャロの写真もたくさん撮ろうと思っていますが、 毎日ブログにアップ出来ないと思うから一週間の内に1・2度でも写真をアップしようと思います

どんなチャロに出会えるかお楽しみに!!まだ2ショットは無理だから2枚の写真をアップしました

チャロってご飯を食べるのが超早いんです。マーブルがのんびりゆっくり食べるのを見ているからかな(笑)骨ガムも血で染めながら一気に食べてしまいます。マーブルはちょっと噛んで置いてたりするから食べるまでに何日もかかります。マーブルはキャベツの芯とかブロッコリーの茎が好きだけど、チャロの好物はまだ発見してません。どんなものが好きなんだろうねぇ、チャロ。これから少しずつ探して行くからね。

|

« どんな庭にしようか・・・春の庭 | トップページ | スーパーは寒い場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チャロも優しそうな顔をしてるんですけどね。なかなか気が強いんですかね。早くマーブルとツーショット写真が撮れたらいいですねー。

投稿: yamamo8 | 2006年9月13日 (水) 22時52分

yamamo8様
優しい顔でしょう?でも性格は少しキツイかな。まあ年も取ってるし・・・人間でも年を取ると扱いにくくなる女性っていますよね。そんな感じかな?チャロもマーブルもまだ緊張気味です。長い~目で見守っています(笑)

投稿: *aprile | 2006年9月14日 (木) 15時32分

こんにちは(^o^)丿
マーブルかわいい~~!
ほんと、こんな顔されるとたまりませんね~~
うちのマーブルも私が仕事から帰ってくると甘えた顔と「うおぉ~うおぉ~」と何かしゃべります。
wマーブルかわいい!!
疲れがとれますよね\(^o^)/

投稿: かかさま | 2006年9月15日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/11881775

この記事へのトラックバック一覧です: マーブル&チャロ:

» ガムでーす ホワイトガム SS・5本 [格安雑貨販売]
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 04時41分

« どんな庭にしようか・・・春の庭 | トップページ | スーパーは寒い場所 »